SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 (~2008/07/19 @TVK) [TVアニメ感想]

● ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~
http://wd.sega.jp/anime/


「なに?このクマ」
 ↓
「クマって言うなクマ」

なんでそこまで拒否するのかw
しかも、ホントにクマだから言われても仕方ないし・・・。



● ひだまりスケッチ×365
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/


電車の中で中腰の二人。
見ているコッチが恥ずかしいよw
ほんと、この二人は放っておくとボケ続けですなぁ。

ナツメさんは出てきてサエさんと顔を合わせて
赤面して脱兎のごとく去るのですが
この描写、しつこく続けるのは何かの伏線なんでしょうか。



● To LOVEる
http://www.j-toloveru.com/


今回は、全体的に残念な回でしたが、
所々に光るモノがありました。

ソフトクリームを持って歩いていたら、
つまづいてユイさんのO2にベッチャリ。
ありえないからww

都合よく水着だけを食べるピラニアをプールの中に放流。
そのピラニア、10匹ほど売っていただきたい。

モテミツ先輩とその取り巻きがプールサイドに現れました。
ルンさんをナンパしようと声をかけます。

「さっすがモテミツ先輩!20年くらい昔のナンパテクだけど
古すぎて逆に新しいぜ!!」
で吹いたw

囃(はや)し立てると見せかけて、実は貶(けな)し言葉だろww
”古すぎて逆に新しい”というのも意味ワカランし・・・。

勝手にアイドル育成の先生だと思われるジイさん。
レッスンに付き合って最後には家にまであがられることに。
ジイさんの困惑をよそに話が進んで吹いたw

あと、さんざん利用されて捨てられた女みたいな設定になって
諦めの境地に入っているのも意味ワカランし・・・。



● マクロス FRONTIER
http://www.macrossf.com/


病院でスレスレのシャツを着ながらモジモジするランカさん。
ノーパンだったのでしょうか。
だとすれば、あのときアルトの見たものは・・・。

今回で黒幕が徐々に分かってきました。
バジュラを連れてきたのは黒幕で、
シェリルは道具にされて利用されただけらしい。

ブレラは黒幕たちの手駒の一つ。
そして、黒幕はシェリルから狙いをランカさんに向けた模様。

レオンと黒幕の関係はどうなんだろう。
レオンは黒幕の存在を知らないならば
黒幕の方がレオンより優位ということになりますが。

余談ですが、レオンがランカさんの写真を見て
「ど真ん中のストライク」
と言っていた時に、コイツはロ*コンかと思ってしまいました。



● イタズラなKiss
http://itakiss-anime.jp/


今回は二人でハワイへ新婚旅行に行くお話。
久しぶりにオバさまのハッスルぶりと本気を見ましたね。
まさかハワイまで追ってくるとは。

「オー、ミステイク。アイムソーリーネ」じゃねーだろw
それと、「望遠レンズでグフフ」で吹いたww
すぐにお父さんと弟くんの手際のいい共同作業で撤去されましたが。

入江くんのセリフ
「期待してないから、そのままでいいよ」
は普通にカッコよかった。



● ケロロ軍曹
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/keroro/


今回はAパートとBパートでは時間軸が同じでした。
なので、AパートにBパートで出演のギロロが出ていたり
BパートにAパートで出演の戦闘機が出ていたり。

桃華「デザートは私」
夏美「私のココロに匍匐前進中」
は、意味不明ながらも萌えました。

桃華さんのワンピ、可愛かったなぁ。
結局はデートじゃなくて部活の一環でしたけど。

>>>

ケロロ軍曹 2nd シーズン 第62話
桃華&夏美&モア 怪盗モアピーチサマー であります
ケロロ 必勝!水中大決戦 であります
(B-ch)
http://dl.rakuten.co.jp/prod/800305348.html

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 3

Lunamaria

◆ 「直chan」 さん
◇ niceありがとうございます
by Lunamaria (2008-07-20 12:38) 

Lunamaria

◆ qoo2qoo さん
◇ niceありがとうございます
by Lunamaria (2008-07-20 12:39) 

Lunamaria

◆ パール さん
◇ niceありがとうございます
by Lunamaria (2008-07-20 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。