SSブログ

【PSOBB】 プレイ日記 (~2008/07/30) [PSOBB]

01.jpg

1-1にて、乱入部屋でEP4をやっていたら、「ワルキューレ」がドロップしました。
ジャンケンに勝って、ゲッツできました。

この武器、女性専用だそうで、モーションがロッド系です。
ロッド系といえば、ほとんどがFO用の装備のため、RAとかで装備できるのは珍しいです。

グラフィックは槍みたいで凛々しい感じです。
パルチ系ならもっと使い勝手がよいのですが・・・。

02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
(C) SEGA,2000,2005
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


■ PCゲーム 『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』 公式サイト
http://psobb.jp/

■ [過去ログ@LunaBlog] : その他のPSOBB記事
http://LunaBlog.blog.so-net.ne.jp/archive/c358328-1



PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4 初回限定版

PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4 初回限定版

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: CD-ROM



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

赤眼の魔王

あら、ワルキューレってレイキャシ装備可能なのね。
ID赤でシルドラ周回してたものよ…

でも、ロッド系で戦い抜くのは無理なのよねぇ。
せめて、パルチ系だったら良かった武器。
by 赤眼の魔王 (2008-08-01 19:48) 

Lunamaria

◆ 赤眼の魔王 さん
◇ コメントありがとうございます

> ID赤でシルドラ周回してたものよ…

赤のシルドラでも何回かドロップに立ち会いましたよ。
実用性は乏しいので趣味武器の範疇ですかねぇ。

ところで、今さっきまで潜っていたのですが、
魔王さんは今日もいなかった・・・。
by Lunamaria (2008-08-01 21:22) 

赤眼の魔王

あぁ、ちと最近リアル都合というか、問題が発生しておりましてね。
そっちにとりかかりっきりなのよ。


何とか来週までには解決して、またラグオルに戻りたいと思ってます。
by 赤眼の魔王 (2008-08-02 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。