SSブログ

【PSOBB】 プレイ日記 (~2008/08/06) [PSOBB]

03.jpg

7倍期間中に1-1で幻4の乱入部屋で潜っていたら、なんと真ネイがドロップしました。
真ネイといえば、モタブやガルド並みの神レアクラスです。

しかも、ジャンケンに勝ちました。
でも、ハニュは持ちキャラにいないので
交換に出して欲しい物を手に入れようかな・・・。

なんか最近、1-1が不安定で1~2時間に一回は鯖落ちします。(><;

01.jpg
02.jpg
04.jpg
05.jpg
(C) SEGA,2000,2005
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


■ PCゲーム 『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』 公式サイト
http://psobb.jp/

■ [過去ログ@LunaBlog] : その他のPSOBB記事
http://LunaBlog.blog.so-net.ne.jp/archive/c358328-1



PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4 初回限定版

PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4 初回限定版

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: CD-ROM



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

赤眼の魔王

あら、ネイクローをゲットしたのね。
よければ、飴30個と交換希望よ。


最近、1-1以外の場所を選んでボタン押してから、ロビーまでの時間が長い気がするのよね。
フリーズっぽいのもあるし。


イラストコンテストの入賞者のが、ロビーに出ているからなのかもしれないけどね。
ロビー11あたりに行くと、結構軽くなる人もいるみたいだから。
by 赤眼の魔王 (2008-08-07 18:13) 

Lunamaria

◆ 赤眼の魔王 さん
◇ コメントありがとうございます

> よければ、飴30個と交換希望よ。

安すぎですw
レアはレアなんですが、実用性がなくコレクション物なんですよねぇ・・・。

> フリーズっぽいのもあるし。

イラストが飾られる前から症状は出ていたので、別の要因かと。
床置きした状態での鯖落ちがシャレになりません・・・。
by Lunamaria (2008-08-07 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。