SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 {~2008/08/16(土) @TVK} [TVアニメ感想]

■ ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~
http://wd.sega.jp/anime/


トッピーは子供たちに大人気ですね。
子供にまで「クマじゃない」と怒鳴るとは、
もうちょっと空気を読んでもらいたいものです。



■ ひだまりスケッチ×365
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/


hida09-b3214.jpg

半ベソかきながらミヤさんをフライパンで叩くゆのさんで吹いたw
そんなので叩いてヤケドしないのか・・・。

みさとさん、まさかの本編登場。
「ウソですよねぇ?」
「おぅ」
ウソなのかいw
サバサバした性格ですねぇ。

「ではこの座席で一年間やりますので」
ゆのさんが必要以上にガクブルしていて吹いたw

ヒロさん家(ち)の壁紙って何か秘密があるんでしょうか?
あと、203で何をしていたのか気になります。
吉野屋先生の衣裳部屋だった記憶があるのですが。



■ To LOVEる
http://www.j-toloveru.com/


今週は別の番組になってましたね。
キョウコさんってスポブラ??

「そんなことになったら困りますぅ」
「だったらワシを燻(いぶ)せぇ」
で吹いたw
アナタ変態ですかww

「あの頃はまだこんなに小さかった・・・」
小さすぎだろw
ハムスターみたいになっちゃってるよww



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


今週のタモリ倶楽部は爆笑しまくったので記事に起こしてみます。
このまま連載するかは未定です。

「これなんだろうな」
「え?ビールなの、これ?」
「あー、そっかそっか」
白々(しらじら)しいよw

「分かってるよ」
「トップの人だよ」
「それ踏まえたうえで?!」
このツッコミがなんか好きw

「首相の名前・・・、そこまではいかない」
さすがに首相よりは下なんだw

「ポップじゃなくてトロトロだ」
トロトロってどんな場面だよw

「歌いながらトランプ」
どんだけトランプやりたいんだよw

空耳アワー。
「これでしょう、パールライス」
「松江城」
で吹いたw



■ マクロス FRONTIER
http://www.macrossf.com/


皆のためじゃなく
アルト1人のために
ランカさんは歌う。

でも、目の前には
試練のトライアングルが
待ち構えていました。



■ イタズラなKiss
http://itakiss-anime.jp/


ついにクリスさんに告白。
でも、
「やっぱり無理です」
(ズコー)
で吹いたw

弟「うちに来たときはいびってたくせに」
父「いびった!?」
母「な、なんのことかしら」
オバサマがすっとぼけてて吹いたw

トモコさん家(ち)にドクロがありますねぇ。
やっぱソッチ系の趣味の人なんでしょうか。

入江くんは嫉妬や悲しみといった感情を知らず
この気持ちが何なのか、どう対処していいのか
分からなかったらしいです。

そんな不完全な人間、入江くん。
彼には補完してくれる女性、琴子さんが必要らしい。



■ ケロロ軍曹
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/keroro/


Aパート。
飛び込み台のお話。

最近は毎週のように夏美さんの強烈ビキニが見れるのでウハウハですね。
どう見ても女子中学生のプロポーションとは思えませんが。

モアさんがタママに叩かれるシーンがあるのですが
悲鳴の「イタイっ!」に声萌してしまいました。

「そーれ、嫉妬エンドラーン。シットエンドラーン」
それなんて鳥居みゆき?

Bパート。
ケロロがサラリーマンになるお話。

「霊長類ナメんなーーー!!」
で吹きまくったw
霊長類じゃないしww

「なんでも邪魔する女モンスターがいて・・・」
イメージ画像内の夏美さんが凶悪すぎる件。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 3

Lunamaria

◆ qoo2qoo さん
◇ niceありがとうございます
by Lunamaria (2008-08-17 16:54) 

Lunamaria

◆ 骸 さん
◇ niceありがとうございます
by Lunamaria (2008-08-17 16:55) 

Lunamaria

◆ 「直chan」 さん
◇ niceありがとうございます
by Lunamaria (2008-08-17 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。