SSブログ

【コミック】 らき☆すた (6) / part4 [らき☆すた]

03.JPG

確かにボクシングの試合なんて、凝縮すれば1時間かからないでしょうね。
なんであんなに時間枠を無駄にとるのか。
特に「T豚S」。



04.JPG

これにも こなたさんに同意せざるを得ない。
DQ3の頃から異様に気になるんですよね。
ヒャダインだけ対象が1グループじゃなくて全体ですし・・・。



「らきすた」オフィシャルサイト http://www.lucky-ch.com/


らき ☆ すた (6) (角川コミックス)

らき ☆ すた (6) (角川コミックス)

  • 作者: 美水 かがみ
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/09/10
  • メディア: コミック



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 4

reala

おひさしぶりです。ブログ再開しました。
たしかに氷系は多いですね・・・・結局イオ系使うんですけど・・
by reala (2008-09-26 20:45) 

Lunamaria

◆ reala さん
◇ コメントありがとうございます

お久しぶりです、ブログ再開おかえりなさいませ。

> たしかに氷系は多いですね・・・・結局イオ系使うんですけど・・

イオ系は敵全体にかかるので便利ですよね。
威力も他の系統に比べて高めですし。
 
by Lunamaria (2008-09-27 00:35) 

赤眼の魔王

そんなにヒャダルコとヒャダインを使った事がなかったり。
ファミコン版DQ3だと、マヒャドとベギラゴンの威力が殆ど同じで、1グループしか使えないというものでした。

結局、私もイオ系ばっかり使ってました。

by 赤眼の魔王 (2008-09-27 20:03) 

Lunamaria

◆ 赤眼の魔王 さん
◇ コメントありがとうございます

> マヒャドとベギラゴンの威力が殆ど同じで、

DQの嫌いな点に
・弱点属性で威力が増えない
・レベルアップで威力が増えない
っていうのがあるんですよね。

なので、マヒャドとベギラゴンだとどちらを使っても同じ・・・。

FFだと
・弱点属性で威力が増える
・レベルアップで威力が増える
なので、戦いが面白いです。
  
by Lunamaria (2008-09-28 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。