SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 {~2008/09/27(土) @TVK} [TVアニメ感想]

■ ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~
http://wd.sega.jp/anime/


家族を全て失った悲しみ。
それは世界を滅ぼす動機としては充分なのか。



■ ひだまりスケッチ×365
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/


吉野屋先生、和服なのに着替えが早すぎですw
イリュージョンですかww

サエさんが受け取ったファンレターは夏目さんからだったみたいですね。
でも、いざサエさんと対峙すると素直になれずに挑みかかるような態度です・・・。

サエ「今日の夏目はなんか変だったな」
いつも変ですけどねw

最終回はまさかの富士山エンド。
どんだけ富士山を意識しているのかw



■ To LOVEる
http://www.j-toloveru.com/


無かった事にしたい。



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


枝豆研究家がからみづらくて良かったです。
タモさんでもさばけないってよっぽどですよ。

オタマとナベが当たったときにカーンとなったのですが
タモさんがすかさずお経につなげてて吹いたw
あの瞬発力はさすがですね。

「言えない 娘が パー」
確かにそれは言いにくいw

「パンツと弦」
なんでそんなところに弦のストックがw



■ マクロス FRONTIER
http://www.macrossf.com/


バジュラとリンクし、宇宙の支配者となったグレイス。

いいや、違うね。

宇宙の支配者は”超時空シンデレラ ランカちゃん”ですっ!!

ブレラとアルトのコンビネーション。
マクロスアタックという名のダイダロスアタック。
さすがの最終回でした。

まさかバジュラとさえ分かり合うとは。
ランカさんの愛は銀河規模ですね。



■ イタズラなKiss
http://itakiss-anime.jp/


電車の中でまたもや入り江くんの取り合い。
でも、琴美さんの方が一枚上手ですねw
つーか、子供相手になにを張り合っているのかww

いじめに耐え切れず、逃げ出そうとする琴子さん。
入江くんにまんまと丸め込まれてますけどw



■ ケロロ軍曹
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/keroro/


桃姫さまのミニスカ和服、とてもイイ。
どこかの風俗店ですかw
京都弁(?)がちょっと変ですけどねww

想いの相手は冬樹くんじゃないのか・・・。
裏モード発動しても、撃破ならずで残念。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。