SSブログ

【アニメ】 DVD『らき☆すた OVA』 / part2 [らき☆すた]

01.jpg

・こなた
・かがみ
・つかさ
・ななこセンセ
の4人でネットゲームをやっているお話。
元ネタは かがみさんの食いつきっぷりから推理すると、ドルアーガですかね。

つかささんだけ全然喋らないのですが、
どうやらチャットのやり方が分からなかったらしい。
どんだけ~。

まぁ、つかささんと組めるなら全滅しても笑って許せますね。
つーか、柊家にPCが何台もあるのでしょうか・・・。



02.jpg

ゴールデンウィーク明け。
ななこセンセ以外はお出かけでインしていなかったら、
ななこセンセだけやたらとレベルアップしていました。

さ、さびしすぎる・・・。
でも、他人事(ひとごと)とは思えないから困るw



03.jpg

なんだこのシュールさはww

こういう夢想系ってフリーダムがゆえにクリエイターの素質が問われますよね。
あずまんがの初夢みたいに。



「らきすた」オフィシャルサイト http://www.lucky-ch.com/

らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)

らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

tonta

シュールすぐる!(^-^;

でも、このネットゲームやってみたい気がしますね!(^-^)

by tonta (2008-10-01 17:49) 

Lunamaria

◆ tonta さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> でも、このネットゲームやってみたい気がしますね!(^-^)

あの4人に出会えるなら、速攻で買っちゃいそうです。
アニメの中でしか使わないのに、よく作り込んでるなぁと思います。
 
by Lunamaria (2008-10-01 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。