SSブログ

【アニメ】 DVD『らき☆すた OVA』 / part3 [らき☆すた]

01.jpg

かがみさんのメイド姿。
ニーソが似合いすぎですw
つかささんにもこんな格好をさせてみたい。



02.jpg

こちらのコスも普通に着こなしていますなぁ。
そのネギはいつまで持っているのかw
版権とか大丈夫なのか。



03.jpg

「ぽっぽぽぽぽぽ」
それなんて鼠先輩?

こなたさんにメールするって、バラす気満々なんですけどw
かがみさんの寝起きのセリフが元ネタ不明でもどかしい・・・。



「らきすた」オフィシャルサイト http://www.lucky-ch.com/

らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)

らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

tonta

かがみんのコス!

良いですね、普通に着こなしてるのが凄い!(^-)b


by tonta (2008-10-02 18:03) 

Lunamaria

◆ tonta さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 良いですね、普通に着こなしてるのが凄い!(^-)b

こなたさんと付き合っているうちに耐性が付いてきたような気もしますね。
恥ずかしがりながら着ているところが、またイイです。
 
by Lunamaria (2008-10-02 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。