SSブログ

【コミック】 週刊少年ジャンプ (No.45 / 2008) [週刊少年ジャンプ]

■ ハンター

連載再開ですね。

扉絵のアオリ文句で「10週連続掲載!!」てあったんですけど
週刊誌で毎週定期的に掲載するのは当たり前ですから、
10週くらいで威張られても・・・。



■ 銀魂

「わかりました じゃあ一旦 破壊します」
「ガイル刈り上げてるじゃないですか」
「死体洗ってるみたいになってるんですけど」
で吹きまくったw

「待ちガイルは卑怯者呼ばわりされたなぁ」
「アッパー昇龍拳ができたらヒーローだったなぁ」
とか、昔のことを思い出しました。



■ チャゲチャ

あの小僧、ホントに何がしたかったんでしょうかw



■ ToLOVEる

01.jpg

春菜さん、泣いてるよ・・・。
というか、リトの野郎のために泣く必要なんか無いですよ。
だって、学校で女子のマン部に顔をうずめているような変態ですよ。

最近、サブキャラの女の子にスポットが当たっていましたが、
さすがメインヒロインですね。

その”けなげさ”と”いじらしさ”と”純真さ”
リトにはもったいない。

02.jpg

美柑さんの脱衣シーン、キタコレ。

今回はたった一コマの登場ですが、私の心をワシ掴みにするとはサスガです。
この扇情的なポーズは、もはや小学生の域を超えとりますがな。

つーか、吹き出しのセリフが邪魔なんだよおぉぉぉ。
尻(ケツ)が見えないんだよ、尻(ケツ)があぁぁぁ。

すいません、取り乱しました。

03.jpg

ラストはヤミさんでシメですか。
怒った顔がカワユイね。
つーか、スカートの丈が短すぎるんじゃないかと思われ。

「ぱんつ」
平仮名にするとロリロリしくて良いね。



■ 週刊「少年ジャンプ」公式サイト | ポップ ウェブ ジャンプ
http://jump.shueisha.co.jp/


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

カルディア

>ToLOVEる
美柑とヤミのどっちかがくると思ったw
個人的にはチラリズムでヤミかなと。この状況が羨ましいw
序盤の春菜の恥ずかしがる顔がたまらなかったなぁ。
by カルディア (2008-10-06 23:41) 

Lunamaria

◆ カルディア さん
◇ コメントありがとうございます

> この状況が羨ましいw

今回は恋愛のシリアス展開のみかと思いきや、しっかりとお色気シーンが。
ちょっとだけ見えるチラリズムにソソられますねぇ。

> 序盤の春菜の恥ずかしがる顔がたまらなかったなぁ。

春菜さんにあってララにないものは、まさしく恥じらいですね。
前進する春菜さんと、いつも通りダメダメなリトが対照的でした。
 
by Lunamaria (2008-10-07 00:01) 

赤眼の魔王

たまたまコンビニで、ハンターの表紙が見えたのでもしやと…
ていうか、10週だけってあんなに堂々と書かれてもね。


この状態になっても集英社は作者を切り捨てられないというのが不思議よね。
それだけ、ドル箱の漫画家を抱え込む事が出来なくなってしまったのかしら。


とまぁ、こんな事を書きつつ、ハンターを毎週立ち読みしてしまう私。

by 赤眼の魔王 (2008-10-08 18:18) 

Lunamaria

◆ 赤眼の魔王 さん
◇ コメントありがとうございます

> 作者を切り捨てられないというのが不思議よね。

原稿落ちが当たり前なのはプロとしてどうかと・・・。
 
これだけ待遇されていて作者の思い通りな状況は初めて見ました。
まぁ、面白いマンガを囲い込みたいのは分かりますが。
 
by Lunamaria (2008-10-09 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。