SSブログ

【コミック】 GANTZ (24) [GANTZ]

0001.JPG

今月発売したコミック『GANTZ (ガンツ)』最新刊(第24巻)を買って読みました。

なにか巨大な力に目覚めたクワバラ。
って、この妖怪とセクロスかよ・・・。
どんだけ異常者なのか。

姿を隠して不意打ちを入れる西。
しかし、形態変化したぬらりに返り討ちに遭います。

杏さんを抱き寄せる加藤がカッコよすぎです。
しかも、異形を目の前にして怯むこともない。

形態変化した恐竜のような牛のような人型の形態。
なんか、近づくだけで力場の影響を受け、ダメを受けるらしい。
こういう特質系の敵には風のような強化系は無力ですね。
こんなとき、特質系の玄野がいればな、と思います。

ぬらりとタイマンを張る岡。
パワードスーツが強すぎです。
ぬらりの力場にも耐えつつ接近し、刀や光線系の装備で応戦します。

岡の強化系の攻撃はハンパないです。
さらに、その経験の豊富さから敵からの特質系の攻撃への対処も完璧です。
つーか、ピンポン関係ないだろw

倒したと思ったら、爺モードに。
爺モードも倒したと思ったら、なんか体内から玉が・・・。

にしても、「意識の外」ってなんだろう。
岡は把握はしているようですが、
対処に関してはリスクが高いからやめるそうです。

0002.JPG


GANTZ 24 (24) (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 24 (24) (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 奥 浩哉
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/10/17
  • メディア: コミック



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。