SSブログ

【コミック】 ベルセルク (33) [ベルセルク]

01.JPG

今月発売したコミック『ベルセルク』最新刊(第33巻)を買って読みました。

昔は半年に一回のペースで単行本が出ていましたが、
最近は一年に一回くらいのペースですね。
しかも、進むのが遅いし・・・。

船で妖精の島に向かうガッツ一行。
ですが、ガッツは満身創痍で目もかすんできている様子。
こんなにボロボロでグリフィスとの戦いができるのだろうか。

海賊に襲撃されますが、砲撃と艦隊戦で切り抜けました。
ガンバっぽいパックとベッチィに怯えるパックで吹いたw

一方で鷹の団と大帝の戦いが続いています。
大帝は自ら使徒を超えるために禁術に身を投じました。

すると、現れたのが巨大な魔柱。
勝てるのか。
グリフィスなら。

ゴッドハンド時代のフェムトだったら勝てるような気もしますが
今は人間化しているので、力がどれだけ削がれているのか心配です。
受肉によって現世に転生した時点で何らかの弱体化を受けているのでしょうか。

02.JPG


ベルセルク 33 (33) (ジェッツコミックス)

ベルセルク 33 (33) (ジェッツコミックス)

  • 作者: 三浦 建太郎
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/10/24
  • メディア: コミック



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。