SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 {2008/11/22(土)深夜 @TVK} [TVアニメ感想]

■ ケメコデラックス!
http://www.kemeko.jp/


ラーメン屋の店員の女の子が妙にムチムチでプリプリでしたが
CVは平野綾さんかい。
そんでオヤジの方は立木文彦かよ。
どんだけ贅沢なキャスティングなのか。

「下着はクロ」で気絶寸前の三平太くんがうらやましいZe。



■ とある魔術の禁書目録
http://project-index.net/


ラザニアもプリンも全部食べちゃったらしい。
電話口でアタフタしているインデックスさんがキュート過ぎる。

でも、プリンは許すはずがないとインデックスさんにしては珍しく
鋭い洞察力でした。

お風呂で直立したときの胸まわりがほぼ平面だっt(ry

当麻くんは巫女さんとビル内で遭遇し、生徒の傷を手当てしました。
ですが彼女は医者ではなく魔法使いだと言い張ります。

「これ魔法のステッキ」
「新素材」
で吹いたw
素材の問題じゃなくて用途が違うからww

それにしてもあの錬金術師は強力な術を使いますね。
言葉だけで動きを封じたり、時間の逆行を発動させたり。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

「n」

こんばんは~

ケメコのゲストがやたら豪華でしたね。
平野さんが出演したことで、ザ・チルドレンが揃ったわけか・・・・・・


>ミズキさんが会いに来ても、「なぜ?」という疑問を発するだけ。
あれには前回の優子と同じく見てて鳥肌が立ちましたよ。
そういえば、1期でもミヤコによる電話攻撃なんてのがありましたね。


カピルスでエロ描写って斬新すぎッ!!
そして、誰が何と言おうとG視点のつぐみの脚が今回は最高でした☆
by 「n」 (2008-11-24 01:00) 

Lunamaria

◆ 「n」 さん
◇ コメントありがとうございます

> ケメコのゲストがやたら豪華でしたね。

メインキャラならまだしも脇役で使うところが贅沢です。
資金力があるんでしょうかね。

> 1期でもミヤコによる電話攻撃なんてのがありましたね。

ここのスタッフは言葉や文字だけの演出だけで魅せますね。
モノクロで彩られた狂気は鬼気迫るものがあります。

> 誰が何と言おうとG視点のつぐみの脚が今回は最高でした

さすが足フェt(ry
スカート内に突貫というファインプレーがあればGにMVPを差し上げたい。
 
by Lunamaria (2008-11-24 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。