SSブログ

【コミック】 みつどもえ (6) [みつどもえ]

01.JPG

今月、新発売したコミック『みつどもえ』の最新刊(第6巻)を買って読みました。

最近、爆笑ポイントが増えてきてます、この作品。
ただ、この巻では千葉氏の勇姿があまり見れなかったのが残念です。

みつばはよりドSの空回りキャラに成長しましたが
ひとはさんは違った一面が見られるようになり、キャラの幅が広がったような気がします。

宮下さんをガンスルーするスタイルはそのままに。
この巻であった日記とザリガニの話が割りと好きです。
あと、料理中に呼び出されたときとか可愛かった。

吹いてしまったシーンで主なものは
ふたばの電話越しでのウ〇コ発言やみつばのセクシーポーズ事件ですかね。

02.JPG


みつどもえ 6 (6) (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 6 (6) (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 桜井 のりお
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2008/12/08
  • メディア: コミック



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。