SSブログ

【アニメ】 ストライクウィッチーズ (DVD vol.4) / part4 [ストライクウィッチーズ]

p4-1.jpg

「スースーする・・・」

まさかのノーパンで基地内をうろつくハルトマンさん。
アナタ痴女ですかw

まずいなぁ・・・。
このブログの品位が失われてゆく・・・。



p4-2.jpg

ペリーヌさんのパンツっぽい何かが無くなっていたのでですが、
ノーパンの上からパンストをはいて”前”は尻尾で隠すという珍プレー。

会話の中から、
・パンツっぽい何か → ズボン
・芳佳さんのスク水 → 服
という驚愕の事実が明らかに・・・。



p4-3.jpg

アイキャッチはハルト&ペリ。
ハルトマンさんはイタズラっ子な子犬のような愛らしさ。
この無垢な笑顔を見たら、叱れないだろ・・・。



『ストライクウィッチーズ』公式サイト
http://s-witch.cute.or.jp/


ストライクウィッチーズ 限定版 第4巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第4巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

townsrus

ギャオで配信する場合、15禁指定になりそうですね(苦笑)。
by townsrus (2008-12-29 22:18) 

Lunamaria

◆ townsrus さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> ギャオで配信する場合、15禁指定になりそうですね

ネット配信は多分、TV版ではなくてDVD版になりそうですね。
やはり年齢制限が付くのでしょうか・・・。
 
by Lunamaria (2008-12-31 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。