SSブログ

【コミック】 侵略!イカ娘 (2) [侵略!イカ娘]

01.jpg

『侵略!イカ娘 (2)』(少年チャンピオン・コミックス)を読了したので読後感想です。

ぶっちゃけ、1巻から3巻までまとめて買ったので
昨日今日明日でやるんですけどね。

財布を拾って思わぬ収入が入ったイカ娘。
全部エビに使っちゃうとは、なんという思い切りのよさ。
単にアホなだけかもしれませんが・・・。

侵略者としてがんばってる姿。
普通に労働で汗を流していて吹いたw

イカ娘と肝試しに出掛けた一行。
ところがイカ娘は幽霊が怖くないらしく、
早苗さんのテンションがガン下がりでした。

謎に包まれていた相沢家がそのベールを脱ぎました。
食卓にご両親の姿が見えませんが、子供たちだけなのでしょうか。
まぁ、千鶴さんがいれば防犯もバッチリですけど。

意外と知能指数が高いことを見せ付けるイカ娘。
「イカ娘に教えてもらうことなんざ何もねえ!!」
栄子さんの開き直りで吹いたw

浜辺で大人相手に砂の城勝負。
「この動く城にはかなわないのでゲソ!」
「気色悪っ」
「わ・・・私の負けだ・・・」
そんなにガックリしなくてもw

新キャラの外人さん。
イカ娘から”触手責め”や”謎の液体ぶっかけ”をされたということで早苗さんに自慢します。
そんな早苗さんは悔しくて羨ましくて泣いてしまいました。
もっとドギツイのを望む早苗さんはかなりの変態さんですねぇ。

よく見ると、ぶっかけと触手を両方いっぺんに喰らっていますね。
胸にかかった謎の液体にエロスを感じます。

02.jpg


侵略!イカ娘 2 (2) (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 2 (2) (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 安部 真弘
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2008/08/08
  • メディア: コミック



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。