SSブログ

【アニメ】 ストライクウィッチーズ (DVD vol.6) / part7 [ストライクウィッチーズ]

01.jpg

ウォーロックは自分のコアを剥き出しにして芳佳さんを誘い込みました。
芳佳さんがコアの光に魅了されたように近づくと、至近距離からのビーム攻撃。
なんて卑怯な・・・。

にしても、芳佳さんの魔法壁はビームをことごとく弾いて素晴らしい防御力ですね。



02.jpg

サーニャチームも基地に戻ってきました。
別に芳佳さんが心配で戻ってきたわけではないと必死に取り繕うエイラさんですが
サーニャさんがあっさりとバラしてしまいました。

知らん顔でそっぽを向いているサーニャさんもカワイイですねぇ。
美人罪で逮捕した後に取り調べしたいレベル。



03.jpg

いまだに芳佳さんが心配で出撃することを認めないバルクホルンさん。
なんでみんなこんなに否定しようとするんだろ・・・w
ハルトマン&ミーナさんにはバレバレの様子です。



『ストライクウィッチーズ』公式サイト
http://s-witch.cute.or.jp/



ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。