SSブログ

【アニメ】 ストライクウィッチーズ (DVD vol.6) / part11 [ストライクウィッチーズ]

111.jpg

両サイドのお二人が芳佳さんの胸を触っている件。

第1期におけるラスボスのウォーロックを撃破したウィッチ隊。
ネウロイの巣が消滅し、役目を果たしたウィッチ隊は晴れて解散となりました。

しかし、ネウロイは全世界中で猛威を振るっているはずなので
あくまで一地方の解放ということでしょうか。



112.jpg

隊長?!
サーニャさんが無修正でB地区開放です。
第一種警戒態勢を進言します。(オチツケ



113.jpg

で、でたぁぁぁ?!
第1話と最終話にしか登場しないレアキャラのみっちゃんさん。
一部では熱狂的なファンもいるとか。

さて、今回で第1期はオシマイです。
第2期はいつになるか分かりませんが、
ラストに芳佳さんの元に現れたウィッチに主役交代でしょうか。

そんなことは正直どうでもいい。
サーニャさんが出演するか。
問題はそこだけだ。



『ストライクウィッチーズ』公式サイト
http://s-witch.cute.or.jp/



ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

まこたま

私は最近の作品は、ほとんどDVDでしか見たことが無いのですが、
普通にB地区開放されてますよね。
TV版もこうなの?と思ってしまいます。
ペリーヌが居てくれたら、それで良し。です。
by まこたま (2009-03-12 00:47) 

Lunamaria

◆ まこたま さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> TV版もこうなの?と思ってしまいます。

TV版はさすがにB地区が閉鎖されていますので安心(?)です。
逆光とか湯気とかで隠されていた部分がDVD版では開放されてるんですよね。。。
 
by Lunamaria (2009-03-12 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。