SSブログ

【アニメ】 苺ましまろ encore (OVA vol.2) / part7 [苺ましまろ]

01.jpg

美羽さんと千佳さんはお互いの胸を揉み合ったこともある関係らしい。
そんな二人は「ガチで百合」だそうで。
美羽さんが千佳さんに、そう報告したら案の定ドツかれました・・・。

原作では「レズビアン」だったような気がしますが表現が変わっていますね。



02.jpg

アナさんが病気になった場合、茉莉さんは臓器をあげるらしいです。
ただ、" もしも "の話で泣かれても・・・。



03.jpg

美羽さんの鋭い眼光に気圧(けお)されて、
千佳さんも渋々と「あげる」と言ってしまいました。

千佳さんに抱きつくなんて・・・、なんて羨ましいことを。
でも、美羽さんは「あげない」そうですけどね。



OVA「苺ましまろ encore」
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/ichigomashimaro/


苺ましまろ encore VOL.02 (初回限定版) [DVD]

苺ましまろ encore VOL.02 (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。