SSブログ

【アニメ】 苺ましまろ encore (OVA vol.2) / part9 [苺ましまろ]

01.jpg

小さい子が好きなバカなおばさん。
正解は・・・、伸姉さん!

千佳さんが挙手して回答してしまいました。
ちなみにこの回での千佳さんの私服は、かなり私の中でお気に入りです。



02.jpg

やはりというか必然というか。
二人同時にドツかれました。

千佳さんがドツかれるのは、実は珍しいですね。
原作のバレンタインの時くらいしか覚えが無い。



03.jpg

つーか、このシーンの千佳さんの仏頂面がやたらと可愛い件。

いつもの美羽さんの強引な展開で、もしも中学生になったらという設定で制服に着替えました。
伸姉さんは、「中学生になんかならない、ずっと小学生のままなんだ」と抵抗を試みますが、
現実とは非情なものです。

永遠に小学生。
成長なんかしない。
誰もが思っていることを代弁してくれた!



OVA「苺ましまろ encore」
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/ichigomashimaro/


苺ましまろ encore VOL.02 (初回限定版) [DVD]

苺ましまろ encore VOL.02 (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 4

bapio

千佳さんの制服姿いいな!

これは原作にはないシーンですよね?
4人の中じゃ千佳さんが一番制服似合う気がするなぁ~
by bapio (2009-04-08 11:01) 

kazu3

制服姿いいですね!!v
可愛いですーvv
by kazu3 (2009-04-08 14:48) 

Lunamaria

◆ bapio さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> これは原作にはないシーンですよね?

おそらくアニメオリジナルの部分ですね。
原作は単行本でしか読んでいないので
最新の連載分に無ければ、ですが。

> 4人の中じゃ千佳さんが一番制服似合う気がするなぁ~

確かに一番似合ってるような気がしますね。
4人の中ではシッカリしている印象があるからかなぁ。
 
by Lunamaria (2009-04-08 20:33) 

Lunamaria

◆ kazu3 さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 制服姿いいですね!!v

これはかなりレアなシーンですね。
そして、かなりカワイイ。
もっと劇中でコスプレの機会を増やしてくれればいいんですけどねぇ。
 
by Lunamaria (2009-04-08 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。