SSブログ

【アニメ】 苺ましまろ encore (OVA vol.2) / part10 [苺ましまろ]

01.jpg

美羽さんの妄想の中で、みんなは中学生になっていました。
約一名、小学生どころか幼稚園児のような気もしますが、キニシナイ。

美羽さんに寄り掛かりながらスリスリする千佳さんがラブリーすぎる。
こんなこと、されてみたいなぁ。



02.jpg

またもや英単語が読めなくて悔し涙のアナさん。
美羽さんの妄想の中ではブラック・アナで不良らしい。

にしても、ここでは「ガッデム」と言っていましたが、
「サノバビッチ」もそうですが、なんでこんな汚い言葉ばかり饒舌なのかw



03.jpg

一方、伸姉さんは犬になっていました。
人間ですらないよ・・・。
そして、美羽さんがドツかれる前フリにしか見えないよ・・・。



OVA「苺ましまろ encore」
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/ichigomashimaro/


苺ましまろ encore VOL.02 (初回限定版) [DVD]

苺ましまろ encore VOL.02 (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

bapio

若干一命幼稚園児ワロタwww
でもいいんだ!まつりちゃんのランクは私の中で上昇中だから!

ブラック・アナ見てみたいよww!!
一巻よりおもしろそうだw
見てこようかな!
by bapio (2009-04-09 01:43) 

Lunamaria

◆ bapio さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> でもいいんだ!まつりちゃんのランクは私の中で上昇中だから!

この状況で幼児退行するのはサスガとしか言い様が無いですね。
ブラック・アナは登校と同時に下校してしまうので、出番が短いかも・・・。
 
by Lunamaria (2009-04-09 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。