SSブログ

【アニメ】 苺ましまろ encore (OVA vol.2) / part11 [苺ましまろ]

01.jpg

禁煙を宣言した伸姉さんですが、ちょっとした嫌なことがありタバコを吸ってしまいました。
それを目撃した千佳&美羽はポーズをシンクロさせて勝ち誇りました。
この二人、息ピッタリだな。



02.jpg

俺、実はソックス萌えなんだ。(*´Д`*)



03.jpg

罰として伸姉さんが海に連れて行くことに。
前回のOVAに続き、またも伊藤家の自動車が活躍しました。

ラストは浜辺でキャッキャウフフしました。
エンディングの曲はここにつながっていたんですね。

というわけで、OVAの第2期も終了。
やっぱりDVD1枚につき1話しか入っていないので、ボリュームが少ないなぁ・・・。



OVA「苺ましまろ encore」
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/ichigomashimaro/


苺ましまろ encore VOL.02 (初回限定版) [DVD]

苺ましまろ encore VOL.02 (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

まこたま

>ラストは浜辺でキャッキャウフフしました。
このフレーズに吹いてしまいましたww
いえ、そうなんですけどw

OVAも2話くらい収録されていれば、嬉しいのですけどね…。
1話のみは正直ボリューム不足です。
by まこたま (2009-04-09 21:45) 

bapio

あっ、encoreはVOL.02でおしまいですか!?
VOL.03まで出るのかと思ってた^^A
じゃあたった2話しかないんですね、さすがにボリューム不足ですねぇ

1話丸々使ってコッポラの一日とかを描いてくれればいいのに…
キャプ画のコッポラの顔ひどすぎw

Lunamariaさんはサーニャ好きですね?
我が家もまだ地デジを導入してないのでサーニャさんを呼ぶ必要があります。
ちなみにTOP絵の一番右のサーニャさんかわゆす(※´д`※)
アニメの中のキャプ絵??どこのシーン??
by bapio (2009-04-09 22:28) 

Lunamaria

◆ まこたま さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> このフレーズに吹いてしまいましたww

あれま、特にウケを狙ってたわけでもないんですが
結果として事態が好転(?)したので良しとしますか。(^-^;

ディスク1枚につき2話は欲しいですよねぇ・・・。
 
by Lunamaria (2009-04-10 00:54) 

Lunamaria

◆ bapio さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> あっ、encoreはVOL.02でおしまいですか!?

「encore」は2巻まででおしまいです~。
しかも1巻につき1話しかないので、「encore」は2話しかないという・・・。

> アニメの中のキャプ絵??どこのシーン??

えーと、ED曲の中にありますね。
かなりお気に入りのワンシーンなので、Top絵としてピックアップしてみました。
 
by Lunamaria (2009-04-10 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。