SSブログ

【コミック】 週刊少年ジャンプ (No.27 / 2009) [週刊少年ジャンプ]

前々から噂に上がっていたので、こち亀の実写ドラマ化の話は知っていたんですが
唯一、香取慎吾が主演というのが信じられませんでした。
でも、両津役をシンゴーがやるらしいですよ。

なんというか、ミスキャストとか以前に「プロデューサーは正気か?」と
思ってしまいました。
せめて中川役だろうと楽観視していました。

ルーキーズで成功したから調子に乗ったんでしょうかね。
とにかくジャニがウザすぎるので早くテレビから消えて欲しいです。

SMAPは30代ですし
TOKIOはイロモノですし
V6は立ち位置が微妙ですし。

▲ こち亀:香取慎吾でTBSドラマ化 原作者も太鼓判
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090530mog00m200025000c.html



■ ワンピ

黒ひげはマゼランの毒を浴びてしまいましたが、このまま死ぬなんてことはないですよねぇ・・・。
あと、シリュウは黒ひげサイドに寝返ったようですね。



■ ナルト

死人を生き返らせる術って今後一般化してきてしまうのだろうか。



■ ねこわっぱ

「行くぞキンパツ!!あの警備員はヤバそうだ!!」
(シュゴオオオ)

「速いわアナタ!」
「やればできるのね!!」
で吹いたw



■ アカボシ

「頭が高ぇ!!」
「高ぇえええ!!!!」

「ホッホラ怒ってるぅ」
で吹いたw



■ 銀魂

「チェーンジぃぃぃぃぃぃ!!
(くわわっ)

「酒が足んねーっつてんだ」
「樽ごと持ってこんかい」
「ワリャァァァアア!?」
で吹いたw



■ ToLOVEる

.
s.jpg

顔面へのオッパイ押し当て・・・。
また新たな技ですねぇ。
こんな風にされてみてぇ。

にしても、アップになっているコマのオッパイの肉感が異常です。
つか、目隠しされているかのようだ・・・。

さすがにセリーヌが飛びついたときは吹きましたがw



■ ジャガーさん

イメージ重視で作ったポスターで吹いたw



■ 週刊「少年ジャンプ」公式サイト | ポップ ウェブ ジャンプ
http://jump.shueisha.co.jp/


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

コメント 2

bapio

>SMAPは30代ですし
TOKIOはイロモノですし
V6は立ち位置が微妙ですし。

すげえww言われてみてホントにその印象ですねw
というかなぜシンゴーになったのかその経緯を知りたいものですね。
何をどういう風に考えてシンゴーになったのか聞いてみたいものです。

普通に考えたらジャニファンの数字目当てでしょうか。
やっぱりきちんと両津役に適した役者を使っても、ジャニを使った場合の数字には敵わないのかなぁ?
by bapio (2009-06-02 01:02) 

Lunamaria

◆ bapio さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> というかなぜシンゴーになったのかその経緯を知りたいものですね。

シンゴーは映画で言うとハットリくんや西遊記みたいなイロモノ系も
やってますから、本人的にはOKだったのかもしれませんね。

後はプロデューサーがどんな考えでこのキャスティングにしたのかは
皆目見当もつきませんが・・・。

> ジャニを使った場合の数字には敵わないのかなぁ?

なるほど、それは興味深い比較ですね。

もし数字的にイーブンだとしてもジャニへの媚び売りが
ついでにできる分だけ、ジャニ起用の方が優勢かもしれません。

あとは、適した役者を使っても見られないことには視聴者に評価してもらえませんが
名の売れた人を使うことによって宣伝だけで惹き付けられるっていうのもあるかも。
 
by Lunamaria (2009-06-02 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。