SSブログ

【コミック】 週刊少年ジャンプ (No.34 / 2009) [週刊少年ジャンプ]



■ ワンピ

七武海と海軍大将ってどっちが強いんだろう?



■ ナルト

婚約
色々ありまして
結局・・・
破棄!!?



■ いぬまる

「なにそのToLoveる!?」
で吹いたw



■ アカボシ

「師匠さぁあん!!!」
で吹いたw



■ ToLOVEる

寝てたらベッドに美柑さんが入ってくるとか・・・
それなんて天国?

01.jpg
02.jpg

にしても、手つきと効果音がイヤラシしすぎるんですが。
つか、なんでピンポイントに尻(ケツ)を掴めるの!?

美柑さんの尻(ケツ)の揉み心地を妄想するだけで
ご飯3杯はイケそうです。



■ ジャガーさん

「それストーキングと別に!?」
で吹いたw

それと、読み返してみたらホントに2種類しかなかったww



■ 週刊「少年ジャンプ」公式サイト | ポップ ウェブ ジャンプ
http://jump.shueisha.co.jp/


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 2

うっちー

蜜柑さんは・・・・何をトチ狂ったんでしょう?^^;;;;;

リトはデフォルトで変態だから・・・逆にそーいうことを期待したのかなーなんて(笑)
by うっちー (2009-07-19 18:39) 

Lunamaria

◆ うっちー さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 逆にそーいうことを期待したのかなーなんて(笑)

まさか美柑さんがそんなイケナイ子だったなんて・・・。
確かにリトのベッドに潜り込んだら、エロブル被害はほぼ確実ですからねぇ。
 
by Lunamaria (2009-07-20 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。