SSブログ

【コミック】 週刊少年ジャンプ (No.37-38 / 2009) [週刊少年ジャンプ]



■ ワンピ

ついに四皇の一人、白ひげが攻めてきました。
悪魔の実は地震らしいです。
自然系でも最強クラスですね。

いくら四皇の一人とはいえ、相手は三大将と七武海。
とても数の上では歯が立たないと思いましたが、
白ひげ海賊団の隊長レベルでも渡り合えるのか!

シャンクスもこのくらい強いんですかね。
赤犬の能力が気になります。



■ ブリチ

協力しないと勝てないと言われてもツンツンしている砕蜂さんがカワイイ。



■ あねどきっ

桜井かわいいよ桜井。
モテモテのこの子でも、かわいいと言われると嬉しいんですね。
言われなれているはずなのに。



■ ToLOVEる

私の中では『ToLOVEる』の美少女トップ3は
1.美柑
2.モモ
3.ヤミ
なんですが、今回はモモさんが可愛すぎる。

01.jpg

特にこのヒップライン。
小ぶりですが、そのフォルムは芸術の域ですね。
遠目から眺めているだけでご飯3杯はイケそうです。

02.jpg

しかも、エロブル被害にも遭いました。
マン部やOppaiを弄(まさぐ)られて喘ぐ姿にオッキした。



■ ジャガーさん

高菜ネタは相変わらず鉄板ですね。

「メニューでも食ってろブタが!」
「え・・・えええ~~~~!?」

「ご注文は?」
「ここで聞いた―――――注文!!」

「それとも墨汁?」
「いや墨汁って何!?」

で吹きまくったww



■ 週刊「少年ジャンプ」公式サイト | ポップ ウェブ ジャンプ
http://jump.shueisha.co.jp/


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 2

takao

砕蜂が交わした「浦原喜助を1ヶ月間閉じ込める」というところに、微笑ましいものを感じるとともに、夜一さんの身の危険を感じましたw
by takao (2009-08-11 01:03) 

Lunamaria

◆ takao さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 砕蜂が交わした「浦原喜助を1ヶ月間閉じ込める」というところに、

砕蜂さんは、少し意地になっていただけで条件は
形式上のことなので些細なことでも良かったのかもしれませんね。

ちなみに私は、彼らのバックグラウンドの話を忘れてしまってます。(><;
 
by Lunamaria (2009-08-11 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。