SSブログ

【コミック】 週刊少年ジャンプ (No.40 / 2009) [週刊少年ジャンプ]



■ ワンピ

やっぱ七武海も強いですねぇ。
一人一人が海軍の大将クラスだろうか。

クマは空気砲一発で巨人を倒しちゃうし。
ドフラの能力ってウィングカッターだろうか。



■ ナルト

サスケでも五影の一人を相手にしたらさすがに苦戦するんですね。



■ いぬまる

「予想外すぎるわ!!」のとこでまた鼻からスパしてたような。



■ あねどきっ

チビTプレイ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



■ 銀魂

大五朗くんのお母さんが可愛かった。



■ ToLOVEる

ついに、
ついに・・・、
最終回を迎えてしまった『ToLOVEる』。

まさかこんなに急にプール編の一部で
とってつけたように告白するとは。
なんという消化不良。

01.jpg

つか、ヤミさんの尻(ケツ)を鷲掴みにしたときに
リトの右手の人差し指が土手に差し掛かっている?!

『ToLOVEる』の総評としては、確かにエロシーンも魅力の一つですが
何より単純に、女の子が可愛いです。
笑顔になったときとか、照れた顔になったときとか。

恋愛の部分はオマケ的な要素だったかもしれませんが
もうちょっとなんとかして欲しかったです。

ちなみに、私が好きなキャラの1位は美柑さんですが
2位はモモさんですね。
モモさんってTVAに出ていなかったんだっけ・・・。

とりあえず、最後に言えることは。
美柑さんとコズミックラブしたい(*´Д`*)ハァハァ



■ アカボシ

ナイフの雨は一方向からなのに、なんで鳥籠(360℃)になるのだろう。



■ ジャガーさん

「なんかキレたーーーーー!!」
「オレの結婚の話だったーーーー!!」
で吹いたw



■ 週刊「少年ジャンプ」公式サイト | ポップ ウェブ ジャンプ
http://jump.shueisha.co.jp/


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。