SSブログ

【コミック】 えむえむっ! (1) [えむえむっ!]

01.jpg

コミック『えむえむっ! (1)』を購入して読了したので感想など。

このマンガは主人公がかなりのドMなのですが、
期待してたのよりも変態性がちょっと弱めかな、といった印象です。

太郎くんの家のお姉さんとお母さんが可愛いんですが
頭のネジが緩んでいるというか、なんというか・・・。

ヒロインの1人、嵐子さんはなぜか太郎くんを毛嫌いしています。
まるで生理的に受け付けないような感じ。

太郎くんがMに目覚める前から険悪な態度だったので
単に太郎くんがMだからという理由以上の何かがあるのかも。

もう1人のヒロインはドS少女。
攻撃的でワガママですが、猫に弱いという弱点もありました。

弾丸ノックが太郎くんの股間にヒットミーしたときに
聖闘士星矢になってて吹きまくったww

自分がMであると、変態であることがバレたとき。
太郎くんの友達はひかずに、仲良くし続けてくれたそうです。
ですが、その友達は自分も変態性を隠し持っていたのです。

つまり、他人の変態性を認める人間は
自分も変態性を持っているのではないかと思いました。
”埒外”にいることへの親近感というか仲間意識というか。

まさかデパートでの化粧品が伏線だったとは・・・。


えむえむっ! 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

えむえむっ! 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 松野 秋鳴
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/02/23
  • メディア: コミック



▲ えむえむっ!ドラマCD化 ついに美少女に思う存分罵られる時がやってきましたよ
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50881885.html

02.jpg

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 22

コメント 2

たみや

はじめまして。

この記事読ませていただいて初めてえむえむっ!のコミックがあることに気付きました。
原作の文庫本は読んでいたんですがまさかコミックがあるとは。
(ということで早速2巻まで買ってきてしまいました)

by たみや (2009-09-17 01:52) 

Lunamaria

◆ たみや さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> (ということで早速2巻まで買ってきてしまいました)

おぉ、すでに購入済みとは・・・。
私は逆に漫画から入ったので小説版は読んでないんですよね。
機会があったらそちらの方も読んでみようかと。
 
by Lunamaria (2009-09-17 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。