SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 {(火)~2009/11/22(日) @TVK} [TVアニメ感想]



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


「我々は巨大な石の上に住んでいるようなものだ」
確かにグローバルに考えればそうですけど・・・。

「飛び降りたら 糞」
「毎回 養命酒」



■ DARKER THAN BLACK 流星の双子
http://www.d-black.net/


06.jpg

今回の刺客はCVうえだゆうじさんだったのですが、1話で死にました。
つか、黒(ヘイ)は能力を消されたのに契約者に勝てるなんてスゴイですね。

最近の蘇芳(スオウ)さんはジュライくんに対して優しかったり
敵に対して容赦無く殺意を向けたり、どこか捉えどころがない性格ですね。

最後に、恒例の能力者のデータ。

本体:眼鏡をかけた優男
組織:ロシアの軍部
能力:脳内麻薬を大量に分泌させる
系統:近距離操作系
対価:絵を描くこと

09.jpg



■ しゅごキャラ!!!どっきどき
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-party/


07.jpg

鉄棒で回転してるときに、回転によりバターになるかと思いました。
つーか、りま・やや・なぎが一切喋らないという収録が楽な回でしたね。



■ ケロロ軍曹
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/keroro/


桃華さんの妄想の中で、冬樹くんが裸で微笑みかけていたので吹いたw
にしても、時間停止ができるなら、それで侵略予算を稼げるんじゃ・・・。



■ 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録
http://anime.webnt.jp/seitokai/


「アルミニウム強すぎる」
で吹いたw
でも、あの年齢で化学の知識が豊富ですねぇ。

「スニーカー」
「電撃」
「スーパーダッシュ」
「ファミ通」
全部ラノベレーベルじゃないかw
ファンタジア文庫だけ言ってもらえずじまい。

あやとりで宇宙を表現したってどんなだよw

杉崎くんはエリスさんがスパイだと分かっていて
それでも相手をしてくれたんですねぇ。
見えないところで高度なことをやってますなぁ。



■ とある科学の超電磁砲<レールガン>
http://www.project-railgun.net/


08.jpg

「ここ、割り勘だからね」
「ええ?お姉さまが誘ってくださったのに」
で吹いたw

初春さんの家にお見舞いに行ったら
初春さんの花飾りが取れていました。
アレなくても生きれるんだ・・・。

「じゃあ、いらないのね」
(グゥ~~)
「いただきます」
で吹いた
初春さんがお茶目すぎるww

佐天さんは料理もできるんですね。
制服にエプロン、何か新境地を垣間見たような気がします。

初春さんはレベル1らしいですが、能力の内容ってなんだっけ。

レベルアッパーを使った不良どもが美琴さんの体目的で手を出してきたとき
黒子さんがハァハァ言いながらテーブルに頭を打ち付けているシーンで吹いたw

どうやらレベルアッパーには解明できない副作用があるみたいですが。
つか、佐天さん約束したのにLAで非行に走ってしまうのか。

(LA = Level_Upper = レベルアッパー)

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 2

tonta

『生徒会の一存』ですが・・・

スニーカーはまだ普通と考えていたのですが電撃からtontaは怪しくなりましたね
「ひょっとして・・・・やっぱりそうだった」って結論でした(^-^;

by tonta (2009-11-22 18:59) 

Lunamaria

◆ tonta さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 「ひょっとして・・・・やっぱりそうだった」って結論でした(^-^;

私は鈍感なのでファンタジアが出てくるまで気付きませんでした・・・。
 
by Lunamaria (2009-11-23 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。