SSブログ

【アニメ】 フルメタル・パニック? ふもっふ (DVD vol.2) / part17 [フルメタル・パニック]

vlcsnap-2010-01-16-00h12m35s239.png

ついに先陣を切ることになったかなめさん。
スケッチブックを盾にして、敵からの攻撃を
さばきながら疾走するかなめさんが凛々しすぎます。



vlcsnap-2010-01-16-00h15m32s8.png

かなめさん、張り付けになりながらも根性で追いかけてるw



vlcsnap-2010-01-16-00h16m12s160.png

オバサンかわいそうw



vlcsnap-2010-01-16-00h16m45s245.png

本当にヒロインか?と思うほど鬼気迫る表情ですね。
というか、確実に人殺しの経験がある顔です。

「くっ・・・、殺せ!!」
という宗助のセリフも好きなんですよね。



vlcsnap-2010-01-16-00h20m03s171.png

「最近、もう疲れちゃってさ」
「え?」

このシーン、CMかなにかのパロなのかなぁ。
いまだによく分かりませんが。



vlcsnap-2010-01-16-00h21m48s199.png

宗助がやらかした後にかなめさんが通りかかるのですが
宗助の怯えっぷりはまるで子供のようですね。



vlcsnap-2010-01-16-00h24m50s230.png

常盤さんのツッコミでは、申し訳ないですが威力が弱くてパンチが効いてないですね。
一生懸命やっているのは分かりますが・・・。

「安心がよく分かった事情した」
も名セリフですね。



vlcsnap-2010-01-16-00h27m10s99.png


「ヤクザ屋さんだ・・・、まずいよ?!」
「問題ない、こちらは戦争屋だ」
よく分からんけど、かっけぇww

この遊園地の話は、ボン太くんが初登場なので
そっちに気を取られがちですが、個人的には
一番の見どころは常盤さんと宗助のやり取りだと思う。



vlcsnap-2010-01-16-00h29m09s252.png

ボン太は遊園地のマスコットのくせにやたらと戦闘能力が高いですね。
CVが金田さんというのも素晴らしい。



vlcsnap-2010-01-16-00h31m51s81.png

かなめさんの余所行きポニテは可愛いですね。
宗助のことが頭から離れなくて、先輩の告白を断っちゃいました。
照れ隠ししている様がまたカワイイ。



フルメタル・パニック? ふもっふ | BANDAI CHANNEL http://www.so-net.ne.jp/bandai/345/



フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。