SSブログ

【アニメ】 フルメタル・パニック? ふもっふ (DVD series) / part18 [フルメタル・パニック]

01.jpg

中学時代の先輩とデートしたことをボン太くんに明かすかなめさん。
そのときのボン太くんの「ふもぉ・・・」という落ち込み方が好きです。

基本的にセリフとしては「ふもふも」しか言えないのですが
その限られたシチュの中で感情を表すのは流石(さすが)だと思いました。



02.jpg

この人の痛がり方を見ていると、なぜか敏感さんを思い出すんだよなぁ。



03.jpg

「がまん がまん がまん・・・」
「ふぅ、がまん成功」

ここもかなり好きなシーンですね。
そんなに我慢しないと手を上げちゃうなんて、どんだけ暴力的だよw



04.jpg

一人だけちょっとテンションがおかしいんですけどw



05.jpg

格闘技なのにいきなり銃器で応戦する宗助。
そんな宗助の行動に目が点になるかなめさんが可愛いです。

「素手のみ?!」
「そんな実戦聞いたことないぞ」
微妙に正論だから困るw



06.jpg

かなめさんのハリセンシーンをよく見てみると、あまりに大きく振りかぶっているので
叩かれた宗助は頭を床に打ち付けていますね。

にしても、叩く方も叩かれる方もガスマスクをつけているのでシュールですね。



07.jpg

四人目の刺客、椿くんの一撃を喰らって吐血する宗助。
なんかやられてるシーンなのにえらく男前ですねぇ。



08.jpg

真剣勝負に水を差すかなめさん。
そんなに自分の身が大事かw

ここのかなめさんの表情も独特でカワイイです。



09.jpg

「椿!いくぞ!!」
「行く?どこへ?」

かなめさんにメロメロになっている内に、宗助は容赦無く“黄金の右”を
渾身の力で振り抜きました。



10.jpg

椿くんから果たし状が届くのですが、下駄箱ごと爆破してしまいました。
下駄箱の爆破に関して物怖じせずにツッコミできる女子高生は日本広しと言えどもかなめさんくらいのものですね。



フルメタル・パニック? ふもっふ | BANDAI CHANNEL http://www.so-net.ne.jp/bandai/345/



フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 2

gaiagear

こんばんは。
フルメタル・パニックは、以前ハマっておりまして、DVDも全てそろえましたね。
今もフルメタは大好きです♪
by gaiagear (2010-01-17 21:51) 

Lunamaria

◆ gaiagear さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> フルメタル・パニックは、以前ハマっておりまして、DVDも全てそろえましたね。

おぉ、そうですか。
私もDVDはBOXが出たときに購入しました。
フルメタ面白いですよね。
 
by Lunamaria (2010-01-19 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。