SSブログ

【アニメ】 フルメタル・パニック? ふもっふ (DVD series) / part19 [フルメタル・パニック]

01.jpg

でたぁぁぁ?!
椿くんの必殺技『臨死堆拳(りんしたいけん)』。

にしても、なんで技名は病床系が多いのだろうか・・・。



02.jpg

「どうだ、思い知ったか相良」

勢いに乗って勝ったつもりでいる椿くんとかなめさんの温度差が良いです。
かなめさんの呆れ顔が脳裏に焼き付きます。



03.jpg

「そうそう・・・、っておい」

生徒会長は副会長であるかなめさんを好きにできるらしいですが
さすがにかなめさんの反論にあいました。

ノリ突っ込みもできるなんて、さすが突っ込み慣れしているだけありますね。



04.jpg

会長の席の前でメインの話が進んでいる後ろの方で
フィギュアのスカートの中を覗こうとしている生徒が・・・。

このあと、ナンパの話でもちょこっと出てきますが
この男子生徒に関しては小説版の方に詳しく書いてあったような。



05.jpg

用務員さんの妄想が気色悪いよww
効果音で流れる女性の喘ぎ声が好きなんですよね。



06.jpg

用務員さんの仕事を手伝う二人ですが、不器用なのかケンカが最優先なのか
まともに仕事ができませんでした。



07.jpg

「よく暴れた」
「殺すのに手間取ったぜ」

この魚が食事としてサーブされた時点で全てが終わった・・・。



08.jpg

ここのチェーンソーを起動するシーンも好きですね。
ヒモを思いっきり引っ張って、ギュイーンブルルルルンみたいな。



09.jpg

「愛しいカトリーヌの無念を晴らさなければならない」
「気の毒だけど死んでもらうよ、相良くん椿くん」
「グハハハハ」
「ダーイ」

ついに覚醒状態にシフトアップした用務員さん。
殺意のオーラが可視化するほどの怒りに満ちています。



10.jpg

チェーンソーを半ば引きずりながら二人を追う用務員さん。
刃を床に滑らせて飛び散る火花がカッコイイです。



フルメタル・パニック? ふもっふ | BANDAI CHANNEL http://www.so-net.ne.jp/bandai/345/



フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。