SSブログ

【アニメ】 フルメタル・パニック? ふもっふ (DVDシリーズ) / part20 [フルメタル・パニック]

01.jpg

覚醒した用務員さんの狂気と強さは異常でした。
人間離れした身体能力は椿くんの拳を片手で軽くあしらうほど。



02.jpg

続けて宗助も応戦しますが、用務員さんは宗助が投げた手りゅう弾を噛み砕いてしまいました。
銃火器が全く通用しません。



03.jpg

平穏な学校内が戦場となってしまいました。
吹き上がる爆炎が修羅場となった夜の校内を赤く浮き立たせます。



04.jpg

夜通し戦った椿くんと宗助は、翌朝かなめさんが話しかけても
かなりのグロッキー状態でした。



05.jpg

目を覚ました用務員さんに恐れおののく二人。
二人がかりでも倒せないとは、ほとんど最強戦士の一角ですね。



06.jpg

ある日、宗助たちの地元で痴漢事件が多発しました。
常盤さんも夜の帰り道で、変質者(通称ポニ男)に襲われました。



07.jpg

飛び掛かるポニ男。
必死で逃げる常盤さん。



08.jpg

あくる日、宗助から常盤さんが襲われたという話を聞いたかなめさん。
でも、被害は「ポニーテールにされただけ」なので拍子抜けです。



09.jpg

紛らわしい宗助の物言いに、すかさずハリセンが飛びました。
つか、この態勢で踏ん張るとは素晴らしいバランス感覚ですね。



10.jpg

心配になったかなめさんは国家権力に頼ることにしました。
交番に行くと、運が悪い事にイカれた婦警さんに捉(つか)まりました。



フルメタル・パニック? ふもっふ - フジテレビ http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fullmeta/



フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。