SSブログ

【アニメ】 フルメタル・パニック? ふもっふ (DVDシリーズ) / part22 [フルメタル・パニック]

01.jpg

宗助・かなめ・瑞樹の3人で廃病院で肝試しをすることに。
瑞樹さんは窓辺に立つ老婆に驚いて帰ってしまいました。

宗助も目撃したのですが、銃やロケットランチャーで武装していたわけではなく
ただ立っているだけの老婆が、宗助にとっての脅威になることはありませんでした・・・。



02.jpg

廊下の曲がり角から顔をのぞかせる幽霊が登場しました。
でも、宗助の見解は
「妙だな」
の一言。

それに対し、かなめさんは
「そこまで、そこまでいつも通りバカなんてぇぇぇ!!」
と言いつつ地団太を踏みました。



03.jpg

お次は電話のトラップです。
石をぶつけて受話器を落とすのですが
ここ戦場じゃねーし。

んで、かなめさんを守るように距離をとるところが
紳士的で良いです。

この辺までは、かなめさんが怯えていて表情が可愛いのですが
ここから開き直って吹っ切れてしまいます。



04.jpg

かなめさんの恐慌状態を見かねて心配そうな表情の宗助。
かなめさんは心配されておしとやかになる性格ならいいのですが
逆に奮起してしまいますからね。



05.jpg

お次に登場したのは血まみれの少女。
でも、武器がカナヅチ程度では・・・ということでやはり脅威にはなりませんでした。



06.jpg

かなめさんの言う「不思議な踊り」って、かなめさんがやってた怪しい腰の動きのことだろうか。



07.jpg

宗助にとっての真の恐怖はこの直後にやってきました。
足場が崩れて下の階に転落してしまったかなめさんに、激しく狼狽しました。



08.jpg

帰りの途中で宗助とかなめさんがストロベリってるシーン。
「そうだな」
という宗助らしい短い表現が素敵ですね。



09.jpg

突如、ラグビー部のマネージャーを引き受けた(押し付けられた)かなめさん。
「美樹原くん、例のものを」
「はい、ここに」
この二人の阿吽の呼吸は何?ww



10.jpg

「偏見ではない」
「こだわりと美学だよ」

この人、高尚なことを言っているように見えて
実はただの変態ジェントルメンなんじゃないかと思う。



フルメタル・パニック? ふもっふ - フジテレビ http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fullmeta/



フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。