SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 {(Tue)~2010/02/15(Mon) @TVK} [TVアニメ感想]



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


無理やりにスリバチと命名していることに反発を見せますが
同じ地形マニアなんだからお互いに敬意を払うべきだと思いました。

にてしも、伊豆大島の断層前っていうバス停は気になるなぁ。



■ デュラララ!!
http://www.durarara.com/


01.jpg

あの4人組、ダラーズに入っていたんですね。
ダラーズって凶悪な無法者っていうイメージでしたが、そうでもないのかな。

追っ掛けやってたアイドルがやたらと可愛かったです。
最前列のチケットはプレミア並なのも頷けます。

拷問の内容をライトノベルから選ぶって・・・。
『撲殺天使ドクロちゃん』を選んだら拷問どころか即死ですけどww

あと、積み上げられた本の上から二冊目はどうみても『ロウきゅーぶ』なんですが
あの話の内容の中でどうやって拷問につなげるのだろう・・・。



■ しゅごキャラ!!!どっきどき
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-party/


02.jpg

なんで空海くんとウタウさんはあんなに仲がいいんだろう。
つか、芸能人がラーメン屋にいたらみんなびっくりするだろうに。

自分の家にウタウさんが来てテンション上がりまくりの日奈森家で吹いたw

自分を曲げないことの大切さ。
自分を曲げることの大切さ。

ウタウさんは今回の件で一歩前進したと思います。

全てはお客さんのため。
そのために何をするのが一番なのか。



■ ケロロ軍曹
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/keroro/


03.jpg

桃華のお父さんがジョリリの言葉に衝撃を受けるシーン。
「この男、いったい何者だ!?」
で吹いたw

それと
「じゃ、おれ帰るから」
「冗談ではない」
で吹きまくったww
お前はシャアかと。

冬樹くんがプルルさんからチョコをもらうシーンを目撃した桃華さん。
ショックを受けるのは分かるのですが、なんでレトロな野球&応援団の回想シーンが挿入されたのかが全然分かりませんww

そして、ケロロ軍基地に単騎駆けする桃華さん。
「ザコに用はねぇ!!」
仮にも相手は科学力が数段上の宇宙人なのに、一撃で焼き払うなんて凄まじい戦闘能力ですね。
プルルさんの人間形態&バトルモードは可愛かったです。



■ とある科学の超電磁砲<レールガン>
http://www.project-railgun.net/


04.jpg

「リミッター解除ですから!!」
で吹いたw

初春さんが発する熱で佐天さんが熱がっているところがまたいいですね。
お前は人間ストーブかww

頭の花飾りのことを話題に出されても「何のことですか?」ととぼける初春さん。
もしかして意識していないのか。
初春さんの能力に関係あるのか。

食堂での大喰らいってインデックスさんのことだったのか。
にしても、当麻くんが美琴さんに気付かなかったので一瞬別人かと思いました。

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。