SSブログ

【FF11】 プレイ日記 (~2010/02/16) [FF11]

01.jpg

希望出しして誘われ待ちレースをしながら、白門でsh聞きをしてもいいのですが
ちょっとでも経験値を稼ごうと、アルテパでカブトのFOVをやりました。

サポ白でスロパラをかけてもレジられるのは目に見えているので
履行の中で追加効果にスロやパラが付いているものをブッパしています。



02.jpg

サボテンダーと戦うときはソロで戦うと軽く死ねます、ハリセンボンで。
ソロで挑むときはフェローやペットを出して被ダメを分散しましょう。



03.jpg

フェローに格闘を持たせてみましたが、ちょっと微妙ですね。
カウンターが発動しても両手で2回攻撃じゃなくて、片手で1回攻撃ですし。



04.jpg

カンパニエでマート爺がいたので撮影しました。
モンクでさえツメ系の武器を持っているのに、この人は本当に素手で殴っています。



05.jpg

要塞でカブト・コウモリを狩るPTに誘われたので行ってきました。
構成は忍忍狩シ赤召でした。

リダさんから許可が下りたので召喚獣で攻撃しました。
あと、赤さんのサポ白がサポ割れしていました。



Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


■ PCゲーム(PS2,XBOX360) 『FINAL FANTASY XI』 公式サイト
http://www.finalfantasyxi.jp/

■ [過去ログ@LunaBlog] : その他のFF11記事
http://LunaBlog.blog.so-net.ne.jp/archive/c358329-1


ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2

ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 2

アロンダイト

サポワレカコワルイ……
しかもサポ白で割れてるとかありえないですね。
マート爺さん万能すぎですね。しかもやたらと強い……
最後の限界クエで何度泣かされたことか。
by アロンダイト (2010-02-16 18:34) 

Lunamaria

◆ アロンダイト さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 最後の限界クエで何度泣かされたことか。

私は奇跡的にユニクロ装備なのに一回目で勝てました。
最近のジョブはマート爺と戦わなくてもいいので、未経験者もいるかもしれませんが。
 

by Lunamaria (2010-02-17 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。