SSブログ

【FF11】 プレイ日記 (~2010/02/18) [FF11]

01.jpg

アトルガン白門で参加希望の旗揚げをしながらボーっとsh聞きをしていたら
外国人の召さんからPTお誘いの直Tellが入ったので行ってきました。

狩場は過去ザルカで獲物はペットの虎でした。
PT構成は“黒黒黒召召コ”でした。

噂でだけ聞いていた過去ザルカの黒PT&ペット狩りですね。
まさか体験できるとは思いませんでしたが、精霊魔法とペットがフルで発揮できるので
日頃のうっ憤を晴らすかのように{バーン}できました。

途中、コさんが釣りに失敗したりして死者が出たこともありましたが
ウマウマな狩場ですね。



02.jpg

アトルガン白門で参加希望の旗揚げをしながらボーっとsh聞きをしていたら
外国人のシさんからPTお誘いの直Tellが入ったので行ってきました。

狩場はバフラウで獲物はコリでした。
PT構成は“忍青シ詩赤召”でした。

前衛が青とシだったので、コリ相手で歌を2枚がけしても火力不足でした。
そのうち、詩さんが効率の悪さにしびれを切らして
竜さんを呼んで自分の代わりにPTに入れて自分は去っていきました。

その直後、リダが回線落ちして帰ってきませんでした。
竜さんはPTに入った直後に解散に遭いました。



03.jpg

アトルガン白門で参加希望の旗揚げをしながらボーっとsh聞きをしていたら
日本人のシさんからPTお誘いの直Tellが入ったので行ってきました。

狩場はMMMで獲物は鳥族でした。
PT構成は“侍戦シコ白召”でした。

コさんが前衛に攻撃型ロールを2枚、後衛に白ロールとコロールを2枚かけていました。
コロールは後衛だけなので、取得経験値に差が出てしまい恐縮でした。

Lv37くらいでのシンクだったので、リンクした時の寝かせ手段がありませんでした。
リンクしたら私がラムウの範囲履行で引きはがそうと思いましたが
シさんがタゲ取りして赤ネームにしてしまっていたので、カバーリングが難しかったです。



04.jpg

アトルガン白門で参加希望の旗揚げをしながらボーっとsh聞きをしていたら
外国人の獣さんからPTお誘いの直Tellが入ったので行ってきました。

狩場はカダーバ浮沼で獲物はインプとカエルでした。
PT構成は“獣獣召”でした。

いわゆる一つのペットPTですね。
ペットPTはコを育てていた時にビーストロール要員で一回だけ経験がありましたので
今回で2回目でした。

Lv69で70履行も使えないので、カーくんを召喚しつつプチメテオで攻撃しました。
なんとかカーくんがタゲ取りすることもあり、それなりに与ダメは出せていたようです。



05.jpg

2時間半くらいやったところでリダが{空}活動の時間となり解散となりました。
終わるころにはLv71になりました。

メイン召では70履行が使えるようになり
サポ学ではリレイズ、レイズ、机上演習が使えるようになり
かなり劇的な変化に見舞われました。



Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


■ PCゲーム(PS2,XBOX360) 『FINAL FANTASY XI』 公式サイト
http://www.finalfantasyxi.jp/

■ [過去ログ@LunaBlog] : その他のFF11記事
http://LunaBlog.blog.so-net.ne.jp/archive/c358329-1


ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2

ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。