SSブログ

【アニメ】 さくらさくら咲く [アニソン]

01.jpg

先日、"konozama"で注文していたCDが届きました。
購入したCDは4枚です。

・さくらさくら咲く (marble)

ひだまりのEDと言えばマーブルですね。
マーブルさんとしては珍しくアップテンポな曲。

サビの高揚感と疾走感はそのままに。
耳にすんなり入ってくるナチュラルなサウンドです。

・フレンズ (中野愛子)

アニソンとしては珍しい、過去曲のカバーですね。
オリジナルはレベッカです。

原曲の方は声質が高めで散らしてハスキーな印象ですが
こちらはシックで重厚な感じです。

・さよならメモリーズ (supercell)

化物語のEDを歌っていた"supercell"の新曲です。
こちらはアーティストが好きだからと言うことで買いました。

・Rouge Adolescence (ELISA)

こちらも"ef"時代の曲が好きだったこともあり、アーティスト補正で買いました。
とあるレールガンのEDが新旧の両方とも入っているのでお買い得です。

02.jpg


Rouge Adolescence <DVD付初回限定盤>

Rouge Adolescence <DVD付初回限定盤>

  • アーティスト: ELISA
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/01/20
  • メディア: CD



フレンズ

フレンズ

  • アーティスト: 中野愛子,中野愛子,NOKKO,藤田淳平,是永巧一
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: CD



さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~

さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~

  • アーティスト: marble,micco,菊地達也
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD



さよならメモリーズ(初回生産限定盤)(DVD付)

さよならメモリーズ(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: supercell,ryo,石成正人
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD



nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。