SSブログ

【アニメ】 フルメタル・パニック? ふもっふ (DVDシリーズ) / part23 [フルメタル・パニック]

01.jpg

ラグビー部の部室内にて。
突如上がった悲鳴に対して宗助は臨戦態勢に入りますが
かなめさんは涼しい顔でスルーしました。

にしても、「もう近づいただけで妊娠しそうな感じで」と
言っていましたが、妊娠したらおかしいだろww



02.jpg

ラグビー部の練習風景にて。
小さな石ころをあざとく見つけては除去する部員を見て
唖然とするかなめさん。



03.jpg

「廃部よ廃部、はいケッテーイ」

呆れ果てたかなめさんはこの体たらく。
とてもヒロインとは思えないほど表情がアレですね。



04.jpg

「ガッハッハッハ」
って、なんでかなめさんまで笑ってるのw

「銃はダメ」
「くっ」
かなめさんから焚き付けておいて宗助には制限を課すとは・・・。



05.jpg

「ジジイのピーみたいにヒイヒイ言いよって」
「ちくしょう!うおおぉめっちゃウィークデーー」
「相良くんお下劣」

宗助の罵りセリフは放送禁止用語が多すぎて何を言っているのか分かりませんw
ホリデーじゃなくてウィークデーなのかよww



06.jpg

お連さんたちが作ったオニギリ、美味そうですねぇ。



07.jpg

「パパのピーしたシーツのシミになってママのピーに残ったのがお前らだ」
「隠れてピーしているのがお似合いのピー野郎にすぎん」
「そのボールを熟れたピーだと思って精一杯ピーしてやれ」

宗助の訓練という名の洗脳によって目つきが変わってきた部員たち。
その狂気の目つきからは昔の面影は微塵も感じられません・・・。



08.jpg

「殺せ!殺せ!殺せ!!」
いや、殺しちゃダメだろw



09.jpg

「俺たちは学校を愛しているか」
「ラグビー部を愛しているか」
ここの宗助のポージングがお気に入り。



10.jpg

いきなり跳び蹴りとは・・・、あれだけルールブックを読んでいたのに全く理解していませんね。
やっぱ格闘技と勘違いしているのだろうか。



フルメタル・パニック? ふもっふ - フジテレビ http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fullmeta/



フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 6

Aya

ん?禁止部分が気になるかね?
ン、ン~~~~~!!!
それならばコレを見るがいいっ!

www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/neta/sergeant01.htm

ふもっふ見る前にコッチを見てると大爆笑出来る部分だったりします(笑)
by Aya (2010-02-21 23:29) 

Lunamaria

◆ Aya さん
◇ コメントありがとうございます

> ふもっふ見る前にコッチを見てると大爆笑出来る部分だったりします(笑)

元ネタがあったんですねぇ・・・、知らなかった。
宗介の場合、真顔で眉一つ動かさずに言っているところも面白い。
 
by Lunamaria (2010-02-22 00:27) 

あんどう

この回お気に入りですw
ぴくせるまりたんとかにも同じネタが出てきますね。
by あんどう (2010-02-22 01:03) 

Lunamaria

◆ あんどう さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> この回お気に入りですw

私もこの回は1、2をあらそうほど好きですね。
他にも同じネタを使う作品があったんですか、
その筋ではメジャーなんですかね。
 
by Lunamaria (2010-02-23 19:35) 

Aya

>>その筋ではメジャーなんですかね。
ハートマン軍曹でググればよく分かります(笑)

メジャーというか・・・イカれた作品としては有名かとw
多分ゴールデンタイムには間違い無く放送不可能ですからw
by Aya (2010-02-24 23:11) 

Lunamaria

◆ Aya さん
◇ コメントありがとうございます

> メジャーというか・・・イカれた作品としては有名かとw

確かにあの語録を見た限りでは、お茶の間に届けるのは無理ですねw
 
by Lunamaria (2010-02-25 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。