SSブログ

【FF11】 プレイ日記 (~2010/03/02) [FF11]

01.jpg

次回バージョンアップの告知が公式サイトに出ましたね。
詳細はコチラ→ http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/5294/detail.html

ついに召喚獣が追加ですよ。
神パッチキタコレww

と思ってよく読んでみたら・・・、アスフロ中のみかよwww
ガッカリ砲ってレベルじゃねーぞwwww

あと、先日のヴァナフェスでは不穏な噂が流れたようですね。
レベルのキャップがゆくゆくは99になるという・・・。

もしそうなったらサポ赤49でコンバ&ヘイスト&リフレが
使えるようになるから、完全にサポに喰われるな・・・。



02.jpg

今日はアトルガン白門でsh傾聴をしながら誘われ待ちレースに参加していたら
日本人の戦さんから直Tellが来ましたので、即OK返しました。

狩場はMMMで獲物は鳥族でした。
レベルシンクは50代でした。

構成は
・戦(釣)
・戦(リ)
・竜
・踊
・赤
・召(私)
でした。

50代でシンクするとバーミリを着たままだとリフレの効果が無くなるので
着替えるのが面倒ですし、リフレの恩恵が受けれないのは痛いです・・・。

密集地帯はペット釣りで支援しましたが
“リンクさせる”のを待つのがなかなか難しいですね。
周囲の戦さんたちが抜刀して臨戦態勢で待ち構えられると、しびれを切らしちゃうので・・・。



Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


■ PCゲーム(PS2,XBOX360) 『FINAL FANTASY XI』 公式サイト
http://www.finalfantasyxi.jp/

■ [過去ログ@LunaBlog] : その他のFF11記事
http://LunaBlog.blog.so-net.ne.jp/archive/c358329-1


ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2

ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。