SSブログ

【FF11】 プレイ日記 (~2010/03/03) [FF11]

01.jpg

今日はアトルガン白門でsh傾聴をしながら誘われ待ちレースに参加していたら
日本人の戦さんから直Tellが来ましたので、即OK返しました。

狩場はMMMで獲物は鳥族でした。
レベルシンクは50代でした。

構成は
・戦(リ)
・戦
・竜
・狩(釣)
・赤
・召(私)
でした。

とにかく狩さんのダメージディールがハンパなかったです。
タゲ取りをしてしまうこともありましたが、
ちゃんとヘイト管理を意識していたようなので
そこまで致命傷になることもありませんでした。

コカが来たときに邪眼を全て躱していたのもうまかったです。



02.jpg

MMMを4連戦やったら、なんとレベルが75になりました。
長かったようで短かった・・・。

約1ヶ月で37から75まで上げたのですが、ペース的には遅い方なんでしょうか。
というか、後衛職って前衛職と比べて誘われやすさはどうなんだろう。
召喚士なんて後衛でも誘われない方だと思いますが・・・。

75になったはいいけど、まだやり残したことがあります。
やり残したことというか、やってて当たり前のことが抜けていると言った方が
正しいかもしれません。

・召喚魔法スキルが青字じゃない
・フェンリル未取得
・ディアボロス未取得

フェンリとディアボは取ってないのによくここまでこれたな、という感じですね。
PTの希望出ししているときは包み隠さずサチコメに「持っていません」と
書きましたので、不正はしてないですよ。

誘ってくださったリダさんはそれを承知で声をかけてくれたわけですから
本当に感謝感謝であります。

召喚スキルはヘイスガの効果時間などに影響してくるので高い方がいいのですが
私の場合はヘイスガにボーナスが付加されてないから、燃費が悪かったんだろうなぁ・・・。



Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


■ PCゲーム(PS2,XBOX360) 『FINAL FANTASY XI』 公式サイト
http://www.finalfantasyxi.jp/

■ [過去ログ@LunaBlog] : その他のFF11記事
http://LunaBlog.blog.so-net.ne.jp/archive/c358329-1


ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2

ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM






nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。