SSブログ

【アニメ】 フルメタル・パニック? ふもっふ (DVDシリーズ) / part25 [フルメタル・パニック]

01.jpg

宗介がテッサさんと一緒に暮らす上で、宗介がテッサさんに対して
何らかの破廉恥な行為に及んだ場合は、魚雷の発射管に装填されて射出されるらしい。

こんなにビビっている宗介はかなりレアですね。



02.jpg

テッサさんの転校初日。
クラスメイトはほとんどの人が湧き立っていましたが
担任の先生だけは宗介への威嚇を忘れません。



03.jpg

表面上は初見になっていますが、かなめさんとテッサさんは過去に会ったことがあります。
周囲の知らない水面下で火花を散らす二人。

つか、宗介にもモテ期があるのか・・・。



04.jpg

水着の授業でテッサさんが着たのはスク水でした。
クルツくんにデタラメを吹き込まれて持ってきたらしい。

モジモジしている姿を見て、同性のかなめさんまで赤面する始末。



05.jpg

スク水のケツポジを直すテッサさん。
よくアニメとかで、ブルマ時にも見かけますが
これって現実で見たことないのですが、
ホントにやってるんでしょうか。
それとも単なる妄想なんでしょうか。



06.jpg

沈んだままなかなか浮上しないテッサさんを心配して飛び込む宗介。
結局は本当に息が長続きするので泳ぎ切ったわけですが
今度は宗介が助けられる側に。



07.jpg

人工呼吸が必要だと力説して躍起になるテッサさんですが、



08.jpg

かなめさんに三つ編みを引っ張られあえなく未遂に終わりました。

にしても、片手で豪快に引き上げていますが
お前は一本釣りの漁師かと。



09.jpg

うまくまとまったかと思ったら・・・、かなめさんのツッコミが入りました。
にしても、クラスメイトのズッコケは爽快ですねぇ。



10.jpg

マオさんが台風で来れなくなったので、一人で立ち向かわなくてはいけなくなった宗介。
かなめさんに助けを乞いましたが、「好きなだけイチャイチャすれば」とキレベースで断られてしまいました。

ヤキモチを焼くのは分かりますが、ちょっと可哀想ですね。
というか、かなめさんが大人げない・・・。



フルメタル・パニック? ふもっふ - フジテレビ http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fullmeta/



フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。