SSブログ

【アニメ】 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 スペシャルチョコウェハース [エヴァンゲリオン]

01.jpg

先週の週末に会社帰りにコンビニに寄りました。
やっぱ生ビールはサッポロだろ・・・ということで缶ビールを買いました。

最近はお菓子をおつまみに買うのがマイブームなので
セブンイレブンのお菓子コーナーに赴くと・・・
なんとアスカさまがご降臨なさっているではありませんか。

というわけで、ソッコで買いました。

中にはチョコウェハースが3枚とカードが2枚入っていました。
アスカさまはいつ見ても神がかった可愛さでいらっしゃるなぁ。

02.jpg

▲新世紀エヴァンゲリオン ヱヴァンゲリヲン新劇場版 スペシャルチョコウェハース BOX(食玩)[バンダイ]《発売済・在庫品》
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/134264


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 SPECIAL CHOCO WAFERS BOX (食玩)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 SPECIAL CHOCO WAFERS BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 8

しんいち

あれ、アスカ様派でしたっけ?
てっきりレイ姫派だと思い込んでおりました(汗
私ですか?
もちろんどちらもOKです(笑

PS
最近はまんまのHNで出没しますので、よろしくです。。。
by しんいち (2010-03-16 05:50) 

Lunamaria

◆ しんいち さん
◇ コメントありがとうございます

> あれ、アスカ様派でしたっけ?

あんまり自らアピールすることは無いですが、生粋のアスカ派ですよ!
レイは人間じゃないという時点でかなりのマイナスポイントです・・・。

P.S.

以前おススメいただいた上等シリーズですが、1巻と2巻まで読んで挫折しました。
私にはちょっと合わなかったですねぇ、、、すみません。
 
by Lunamaria (2010-03-17 00:42) 

しんいち

上等シリーズだめでしたか。。。
う〜ん、残念。
好みの問題ですからね、こればっかりは(汗

では「れでぃ×ばと」をオススメ致します。
アニメも放映中のようですね〜
by しんいち (2010-03-17 07:27) 

Lunamaria

◆ しんいち さん
◇ コメントありがとうございます

> では「れでぃ×ばと」をオススメ致します。

一週間前の記事でも書きましたが、「れでぃ×ばと」は1巻を購入済みです。
アニメの方は見たことがないのですが、アニメ版も気になりますね。
 
by Lunamaria (2010-03-18 00:47) 

しんいち

購入済みでしたか、失礼致しました。
やっぱりぼろが出てしまいましたね(汗
実を言うと、RSSを導入したのが、3/15なので(遅!)
それ以前の記事は拝見指定なのです(泣 ごめんなさい。

最近だと「緋弾のアリア」を読みました。
コンプリート済でしたらすみません。。。
白雪最高♪
by しんいち (2010-03-18 07:44) 

Lunamaria

◆ しんいち さん
◇ コメントありがとうございます

> やっぱりぼろが出てしまいましたね(汗

いえいえ、お気になさらずに。
リアルの友人にこのアドレスを教えているのは2人しかいないので
訪問してくださって嬉しいです。

今読んでいるのはバカテスなのですが、これもなかなか面白い。
どんなラノベを読めばいいか五里霧中のときは、アニメ化されているっていうのが
一つの指標になるかもしれませんね。

あと気になるタイトルは「家族砲計画」でしょうか。
「緋弾のアリア」は初めて聞くタイトルなので、ノーマークですね・・・。
 
by Lunamaria (2010-03-19 01:35) 

illuminati

初めまして いつも拝見させて頂いています

Lunamariaさんはエヴァのウエハースとか買ったことありますか?


PS自分もSo-netでブログ始めたんでリンクつなげていいですかね?
by illuminati (2010-03-24 20:51) 

Lunamaria

◆ illuminati さん
◇ コメントありがとうございます

> 初めまして いつも拝見させて頂いています

はじめまして、こんばんわ。
ご訪問ありがとうございます。

> Lunamariaさんはエヴァのウエハースとか買ったことありますか?

エヴァのウェハースは今回載せたこれしか買ったことないですね。
あまり食玩系のコレクションはやらない方かも・・・。

> PS自分もSo-netでブログ始めたんでリンクつなげていいですかね?

ここはリンクフリーなので、ご自由にどうぞです。
 
by Lunamaria (2010-03-25 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。