SSブログ

【アニメ】 アニメにとろ☆痛音みっくす! [アニソン]

04.jpg

連休中は、たまにはCDレンタルでもしようかと思い
近所のツタヤに行きました。

そしたら、「アニメにとろ☆痛音みっくす!」というCDがありまして
ジェケの裏面を見てみたところ

1. Don't say lazy/『けいおん!』エンディング(kors k Remix)

の文字が!
私が好きなタイトルな上に、私の好きなアーティストじゃないですか!!
というわけで即レンタルです。

と思ったら、会員証を忘れてきた。
店員のおねいさんに聞いたら、会員証が無いとダメだと言われました。

これが噂の言葉責めか・・・、と思い一旦帰宅して会員証を取ってきました。
その辺は融通を利かせてくれてもいいと思いましたが、規則なんでしょうかねぇ。

8. ひぐらしのなく頃に/『ひぐらしのなく頃に』テレビ版オープニング(ひぐらしのなく頃に/解放し編)
15. ブルーウォーター/『不思議の海のナディア』オープニング(BLUE WATER DJ SHARPNEL REMIX)

あたりは知っている曲だったのですが、知らない曲もチラホラありました。
つか、大体が近年のアニメなのにナディアだけ懐かしいなぁ。

05.jpg


アニメにとろ☆痛音みっくす!

アニメにとろ☆痛音みっくす!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2009/06/24
  • メディア: CD



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。