SSブログ

【アニメ】 けいおん! 組立式フィギュア~唯&澪~ [美少女フィギュア]

01.jpg

ゲーセンのプライズ品『けいおん! 組立式フィギュア~唯&澪~』のうち
唯さんをゲットしたので撮影して載せてみます。



02.jpg

原作準拠の忠実な再現に好感が持てます。
バンプレストさんの景品ってこんなに質が良かったかな。



03.jpg

顔の造りも原作にかなり近いので、かなり安定していますね。
軽くポワポワした表情が唯さんらしいです。



04.jpg

ジョシコーセーの生足とスカートの中。
見ちゃダメだ見ちゃダメだ見ちゃダメだ・・・。



05.jpg

比較画像として先日のミク嬢のバックショットを。
まぁ、唯嬢の魅力は豊満さよりもスレンダーさですけどね。



▲ けいおん! 組立式フィギュア~唯&澪~
http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/2010/04/46522.html

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 2

ほちゃ

Lunamariaさん^^♪
こんばんは~^^はじめまして~♪ ほちゃ(hocya)と申します~(*'-')♪
わたしの~ブログへ^^いらして下さって~♪ ありがとうございました~^^♪
とっても可愛いブログですね~o(^-^)o♪
また^^時々、お邪魔してもよろしいでしょうか~?(*^-^*)♡♡
by ほちゃ (2010-04-20 23:27) 

Lunamaria

◆ ほちゃ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

こちらこそ、わざわざお越しいただきありがとうございます。
こんなしょうもないブログですが・・・、いつでもご自由にどうぞ♪
 
by Lunamaria (2010-04-22 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。