SSブログ

【アニメ】 敏感サラリーマン [アニメ]

ヨウツベで敏感サラリーマンの動画を探していたら
意外にも何点か見つかったので、そのうちの一つを紹介します。



「敏感さーーん」
「ハイ!いま行きまーーーす!!」

「びーんかーん♪びーんかーん♪」
「びんかん♪びんかーん♪」

「ァアーーッ!」

「びーんかーん♪びーんかーん♪」
「びんかん♪びんかーん♪」

「ゥアーーッ!」

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 2

bapio

なぜヨウツベで敏感サラリーマンの動画を探すことになったのか教えてくださいwww
ぴぴるぴ~w
by bapio (2010-04-21 00:43) 

Lunamaria

◆ bapio さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> なぜヨウツベで敏感サラリーマンの動画を探すことになったのか教えてくださいwww

ヒントは・・・、一週間くらい前に書かれた記事の中にあるかも?!
でもまぁ、基本的にびんかんさんのOPは脳内再生の頻度が高めですけど。

http://lunablog.blog.so-net.ne.jp/2010-04-11-1
 
by Lunamaria (2010-04-22 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。