SSブログ

【ラノベ】 えむえむっ! (3) [えむえむっ!]

01.jpg

MF文庫『えむえむっ! (3)』を購入して読了したので感想など。

この巻でもイラストが可愛すぎる。
特に巻頭カラーのイラストがイイ。

嵐子さんはスク水でそのワガママボディを晒しているし
静香さんはメイド服でそのワガママボディを晒しているし。

にしても、静香さんと智子さんのキャラ紹介がヒドイですね。
「太郎しか目に入らない」
そんだけかよw

表紙の絵はサマーっぽいので、
海だ
ビーチだ
水着だ
と思いましたが、そんなシーンは一切無く・・・。

初っ端から静香さんの潜り込みネタから始まるのですが
今回はなんと恰好がビキニでした。

しかも、邪魔者の智子さんは鎖でグルグル巻きにされているのに
自力で縛鎖を破裂させるし・・・。
どんな筋力だよw

ブタロウくんと嵐子さんが一緒に映画を見に行くシーンがあるのですが
つまりはデートのわけですね。

その時の嵐子さんの服装や仕草が、大変に可愛らしいのであります。
ブタロウのくせに生意気な・・・。

で、デートの最中にブタロウくんが視線を感じるのですが
その視線があまりにも敵意と悪意と攻撃性で満ち溢れているので
その視線だけでドMが発動してしまい、興奮していました。

どんだけお手軽な変態だよww

そしsて、今回の目玉である間宮由美さんが登場します。
辰吉くんの元彼女なのですが、まさか本人が登場してメインで話が作られるとは。
この間宮さんは、石動先輩を“陽のS”とするならば“陰のS”といったところでしょうか。

石動先輩はどちらかというとがなり立ててストレートに殴ってきますが
間宮さんはネチネチと陰湿に言葉責めをしてくるイメージですね。

間宮さんがブタロウくんの部屋を訪ねたときに
姉と母に見つかってしまうのですが、ドMな上に近親相姦まで
疑われていましたね・・・。

間宮さんが嵐子さんの前に現れた目的は
嵐子さんを間宮さんが通う女子高に転校させるためでした。

今のまま共学にいれば男性恐怖症によって嵐子さんがつらい目に遭ってしまうので。

もちろん、ブタロウくん達は反対するのですがそこで勝負をすることになりました。
ブタロウくん達が勝てば転校はナシ。

ただ、この勝負が無茶なもので、5日間で嵐子さんの男性恐怖症を
第2ボランティア部が治さないといけない。

で、治療に挑戦するのですが作戦がどれも的外れなものばかりで一向に直りません。
とうとう最終日になってしまいますが、4日目の夜に事件は起こりました。

間宮さんの奸計により、ブタロウくんと石動先輩の濡れ場を目撃した嵐子さんは
騙されてしまい、転校を決意してしまいました。

間宮さんは嵐子さんのことを心配していたのは分かりますが、やり方がキタナイ。
ウソはイケナイと思いますよ。

嵐子さんが飛行機で行ってしまうという情報を聞きつけ、なんとブタロウくんは
走って空港に向かいました。
疲れと息切れでボロボロになりながらも、全力疾走で。

空港で間宮さんと嵐子さんを見付けましたが、嵐子さんを取り戻そうとすると
間宮さんが立ちはだかりました。

そこで発動したのが間宮流マッサージ術超奥義の一つ『青龍』。

この技は高速で相手に接近し、相手の体に巻きつくように自分の体を這わせて
その間にゼロ距離から連速であらゆるツボを指圧する、人知を超えた技でした。

ブタロウくんは嵐子さんを追いかけましたが
なぜ自分が石動先輩とイチャついたら嵐子さんが傷つくのか
本気で分からないらしい。

「な、なんでわからないのよっ!」
「バカ!鈍感!変態!アンポンタン!」

アンポンタンてw
嵐子さんらしい、カワイイ罵倒ですね。

この直後、二人は台風の中荒れ狂う河に落っこちてしまうのですが
ブタロウくんはそこでも、人間の力の限界をはるかに超えて嵐子さんを
抱えながら岸にたどり着きました。

ブタロウくん、すげえよ。
アンタ男だよ。
カッコイイよ。

肉体が悲鳴を上げて死の直前で、水の中で気絶しながらも気付いた時には
その間にがむしゃらに泳いでいたらしく川岸に上がっていました。
本人にその記憶は無いらしいのですが。

そこで、嵐子さんはブタロウくんに人工呼吸をしました。
つまり、マウスツーマウスなので接吻ですね。

嵐子さんの唇は柔らかそうだなぁ・・・。

そうそう、途中で姉vs母の戦闘シーンがあったのですが
前回は確か、トンファーvsヌンチャクだったと思いますが
今回はチャクラムvs手裏剣でした。

チャクラムてw
なんで使いこなせるんだよw
あとどこで手に入れたんだよw

02.jpg

えむえむっ!〈3〉 (MF文庫)

えむえむっ!〈3〉 (MF文庫)

  • 作者: 松野 秋鳴
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: 文庫



nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 20

コメント 2

ひだひだ

嵐子さん可愛いでし!
by ひだひだ (2010-05-25 06:43) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 嵐子さん可愛いでし!

私服姿もサイコーよ・・・。
 
by Lunamaria (2010-05-26 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。