SSブログ

【アニメ】 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー テスト用スーツVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品) [エヴァンゲリオン]

03.jpg

先月の下旬に waveさんから発売された
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー テスト用スーツVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)』
こ購入して撮影したので感想など。



05.jpg

ほんのわずかに顔が平坦なのが唯一気になりますが(ちょびっと縦長なら完璧)
顔回りの造型は素晴らしい再現ですね。



04.jpg

テスト用のプラグスーツはセクハラじゃね?というくらいに全面が透けています。
ネルフに入所して、モニター室でパイロットのシンクロ率を計測する仕事に就きたい。



02.jpg

劇中では、赤面して恥ずかしがっていたのが可愛かったです。



01.jpg

もう少しでケツが見えてしまいそうなウルトラローライズです。



06.jpg

にしても、最近のアスカフィギュアはこのテスト用プラグスーツで商品化されることが多いですね。
コトブキヤさんなど、主要なメーカーはテスト用プラグスーツをチョイスしていますし。



07.jpg

この表情、結構好きなんですよねぇ。
笑ったり怒ったり、普段は軽い雰囲気で動きのある表情をするイメージですが
時折こんな、物思いにふけるようなシリアス顔もありますね。



08.jpg

やっぱりライトの当て方が難しい・・・。
光点が入ってしまうのが、すごく気になる。



09.jpg

すらりと伸びたスレンダーな肢体は後姿も映えますね。
「やっぱアスカさまに踏まれてこそ人生が完結するだろJK」という方は購入を検討されてはいかがでしょうか。







nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 2

アロンダイト

破のテスト用セクハラスーツと、
テレビシリーズの耐熱処理用肥満スーツでは、
アスカ的にはどちらがマシに思えるだろうか?と考えてしまう……
by アロンダイト (2010-06-04 05:17) 

Lunamaria

◆ アロンダイト さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> アスカ的にはどちらがマシに思えるだろうか?と考えてしまう……

個人的には性格的なことも鑑みて、みっともない格好による羞恥の方が
エロさによる羞恥より上に来るのかなと。
 
by Lunamaria (2010-06-05 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。