SSブログ

【ラノベ】 ロウきゅーぶ! (5) [ロウきゅーぶ!]

01.jpg

先月発売したライトノベル新刊『ロウきゅーぶ! (5)』を購入して読了したので感想など。

今回はなんと、海辺の別荘で合宿です。
金持ちの別荘を借り切ってみんなでお泊りというパターンは
この手の作品では必ずあるような王道ですね。

新キャラの羽多野先生はかなり危ない人ですが、共感できることも多いです。
水着になる幼女。
汗だくになる幼女。
これには興奮を禁じ得ない・・・。

外伝的な流れで葵さんと竹中くんの出会いがあるのですが、いいコンビだと思いました。
無事に合流できましたし。

葵さんのOppaiにドギマギしている竹中くんが微笑ましかったです。
ただ、スバルくんに向ける敵意は異常なほどですなぁ。

もう1人の新キャラは、ひなたさんの妹のかげつさん。
こちらはホンワカな姉とは違ってキビキビとした妹です。

最終的にはお互いに認め合うことが出来て良かったですが
バスケ部に入ってくれなくて残念でした。

最後のトライアスロンは割りとアッサリ目に終わりました。
毎巻のように勝負事はつきものなのね・・・。

智花さんの水着がハダけたときに、生のOppaiがスバルくんの肌に
押し当たったときがやたらと羨ましかったです。

お泊りにきたひなたさんの裸をガン見した時は
さすがにミホ姉さんから制裁を受けていましたが・・・。

あと、タコに吸い付かれて喜ぶ紗季さんがお茶目でした。
真帆さんは結局、タコに相手にされませんでしたが・・・。


ロウきゅーぶ!〈5〉 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈5〉 (電撃文庫)

  • 作者: 蒼山 サグ
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2010/06/10
  • メディア: 文庫



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 2

ひだひだ

ひなたさんの裸イラストは私もガン見しました。
流石に制裁はされませんでしたがw

ただ、基本電車の中で読書をしている私にはハードルが高すぎます、先生。
by ひだひだ (2010-07-11 01:24) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> ひなたさんの裸イラストは私もガン見しました。

あんまりジロジロ見ていると、ミホ姉さんによって全日本ロリコン党員だと
認定されてしまうので気をつけましょうw
 
by Lunamaria (2010-07-12 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。