SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 {(Sun)~2010/07/31(Sat) @TVK} 後編 [TVアニメ感想]



■ 屍鬼
http://www.okiagari.net/


あの病気にかかった人は夜逃げ同然に引っ越すらしい。
毎回トラックが同じなのは偶然なのだろうか。

洋館に人が引っ越してきてから、どうやら不審な死が始まったらしい。
伝染病なのかなぁ。
症状は貧血から始まるみたいですが。

「死はどんな人にとっても怖ろしいこと」
「したがって、特別に残酷な死は無い」
「死は全て平等にヒドイこと」

なるほど、言われてみればそうですね。
容姿の優劣、貧困の差、地位と名誉。
そんなものお構いなしに死というものは誰にでも襲い掛かります。
そしてそれは不可避なので絶望的ですね。

徹くんの家に泊まった夏野くんの寝床に恵さんが現れました。
仰向けのまま這い寄る姿は異形としか言いようがない。
どこに収まってるのかとw
あと、首が動くたびにゴリゴリいっててキモかった・・・。



■ ストライクウィッチーズ2
http://s-witch.cute.or.jp/pc/

01.jpg

武器庫にあったのは最新鋭の試作機。
パワーもスピードも段ちです。

スピード勝負や積載量勝負をするのですが
機体性能が違うので、シャーリーさんは負けました。

でも悔しそうじゃないですね。
スピードを追い求める割りには、負けず嫌いというわけではないのかな。

生真面目なバルクホルン。
気ままなシャーリー。
いいコンビなのかもしれません。

普段はいがみ合っているのに、戦闘になるとお互いを思いやっているところがイイですね。
“仲間”って感じがします。

ところで、このジェットストライカーは装備者の魔法力をグングン吸ってしまうという欠点がありました。
そのせいでバルクホルンさんは魔法力を消耗して衰弱してしまいます。

それを心配して忠告に来たシャーリーさんをバルクホルンさんは
僻(ひが)んでいると勘違いしてしまうあたり、非常にらしいですね。

最後は暴走した新型に旧式で追いつきました。
さすがと言わざるを得ない。

「あ、コッチのハルトマンさんもどうぞ」
志村、後ろ後ろーーwww

ハルトマンって名字だから妹さんの方もつられちゃったみたいですね。
にしても、今回の芳佳さんはほとんど給食当番でしたねぇ。



■ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hotd/

03.jpg
04.jpg

Aパートは総集編気味だったのでちょっと萎えましたが、Bパートは新規で一安心。

ガソリンスタンドでの乳揉みは
まさかのホワイトアウトでナニが何だか分かりませんでしたが
ブラの中に手を突っ込んだのだろうか。
喘いでる顔だけでも十分に飯3杯はイケます。

もし、ホワイトアウトが全開したアダルトアニメでもないのに
ヌキンシップできるかもしれませんね。



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


放送休止。
ゴルフめ。



■ 祝福のカンパネラ
http://www.mmv.co.jp/special/campanella/

02.jpg

ゴーレムまでミネットファンクラブに入会していたので吹いたw

不審者として連行されたサルサさんですが、律儀に鼻メガネを掛けなくてもw

リンゴで冷やせるのか・・・、もっと別の冷却媒体もあるだろw

チェルシー&ガーネットを組ませても、迷子になるのは目に見えているだろw



■ 生徒会役員共
http://www.starchild.co.jp/special/seitokai/

05.jpg

買い出しでエロ本って・・・。
津田くんの妹さんも会長サイドでしたか。

しかも、お見舞いプレイてなんだよw
ゆっくり→遅漏ですか、そうですか。

教師が夢精を誘うのをヤメロw

「欲求不満なだけだ」
「その言い訳ダメじゃね?」
で吹いたw



■ あそびにいくヨ!
http://www.asoiku.com/

06.jpg

アオイさんは騎央くんの家に同居してないのかな。
名前を付けるのはいいけどキンちゃんとチバちゃんってw

不可能な命令だと切腹しちゃう機能があるんですが、なんと傍迷惑な。
つか、早撃ちができる以前に指が入らないとは。

東京の実地調査って中野かよ。
騎央くんはPC-FXに夢中だし
アオイさんは邦画DVDに夢中だし
真奈美さんはガンに夢中だし
護衛の役目を果たしていない・・・。

「滅多に出ませんよ」
「出ませんか」
真剣に悩んでプルプルしているアオイさんが可愛かったです。

結界やら紙を媒体した式神やら、魔法の要素も出てきましたね。
SFオンリーではなくて、ファンタジーも混じるということでしょうか。

にしても、銃で撃たれても平気なのは解せないですね。
電車から落ちても大怪我していませんし・・・。


PC-FX 本体

PC-FX 本体

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Video Game



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。