SSブログ

【アニメ】 NO, Thank You! [アニソン]

01.jpg

Konozamaで予約購入した
『TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!』
が届きました。

OPじゃなくてEDを買うとは・・・、マニアックですねぇ。
歌はスタイリッシュでクールな曲で、初めて聞いたときにシビれました。

映像においては、ドラムを片手で叩いている律さんのシーンが好きですね。
あとはラフな感じの唯さんも。

ちなみに、後期のOPは買っていません。
また、前期のOPやEDは買いませんでした。

私がCDを買う基準は「良い曲だから」であって「『けいおん』だから」ではありません。
つまり、『けいおん』であっても良い曲でなければ買いません。

にしても、リッピングしたらもう楽曲名登録してあったよ。
それと、着せ替えジャケットっていうのはキャラのソロ絵でした。

02.jpg




TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)

  • アーティスト: 放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕,大森祥子,小森茂生
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/08/04
  • メディア: CD



▲ 【アニメ】 Don’t say “lazy”
http://lunablog.blog.so-net.ne.jp/2009-04-21

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 2

tonta

tontaも予約したCDが本日到着しましたよ!(^-)b

飛脚メール便で来てました。
by tonta (2010-08-04 22:58) 

Lunamaria

◆ tonta さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 飛脚メール便で来てました。

ウチもメール便だったので、帰宅したらポストに投函されてました~。
 
by Lunamaria (2010-08-05 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。