SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 {2010/08/29(Sun)~(Sat) @TVK} 前編 [TVアニメ感想]



■ みつどもえ
http://www.mitsudomoe-anime.com/

01.jpg

「じゃ、私で試してみていいよ」
「い、いいんですか?」
「痛くしないでね」
これって千葉氏の脳内だと、とてもとてもエロいことになってそうな
やりとりなんですが、小学生のキャパで大丈夫なんだろうか?

千葉氏の秘技『片手パンツ降ろし』。
ズボンじゃなくてパンツごと持っていくのか。
これってもし、ひとはさんにヒットしていたら犯罪じゃね?

今回は合間に短編みたいなのが入ってくるパターンがありましたね。
実験的というか、いつもと雰囲気が違いました。

「ムシャコラムシャコラ」
徹子の部屋みたいになってたけど、オチがイマイチだった。

「サタンちんへ」
サンタじゃなくてサタンになっちゃったww

「あれお前のパンツなの?」
「いや違うけど」
「なら、問題無いな」
いや、そうことじゃなくて
パンツを狙うこと自体が問題なのでは?w

「やっぱいらね」
「ズコー」
で吹いたw

登らせて見る。
なんという変態プレイ。

「えー?」
「みつどもえー?」
で吹いたw

千葉氏たちが買った時の罰ゲーム。
「オッパイ見せて」じゃなくて「500円ちょうだい」になってましたが
みつばさんの裸身は500円以下の価値しかないのかw

つーか、健全な男子なら裸体を望むだろ・・・JK。

「蹴って早く」
「強く蹴って」
これはいいSMですね。

「しんちゃん、またお尻いっぱい蹴ってね」
「気持ち良かったぁ」
佐藤くん涙目w

EDのスケートリンクも前衛的すぎたw
もう、なにがなんだか意味が分からんし・・・。



■ オオカミさんと七人の仲間たち
http://www.otogi-bank.com/


今回はリンゴさんの過去話。
まさか、オオカミさんに出会う前にあんなシビアな現実を渡り歩いてきていたとは。

離婚。
再婚。

そして、お姉さんだと慕っていた白雪先輩を追い出した。
情況がヘヴィすぎる・・・。

何事もなかったかのように、
微笑みで赦しを与えてくれた白雪先輩に感動した。

そして、それに報いるように
自分の願いで白雪先輩を応援した。
そんなリンゴさんに感動した。



■ ケロロ軍曹 乙
http://www.keroro.com/anime/

02.jpg

食事の途中で、時折 桃華さんがタメ口だったのがちょっと違和感でした。
ミスター鼻毛って誰だよw

桃華さんのお父さんの試験に合格し、晴れて跡取りの資格を得た冬樹くん。
一方でケロロは連行されていましたがw

「MIZUGI」で通じたーー?!

「何もつけていない夏美どのなど」
「ただのマチコ」
「まっぱのマチコであります」
マチコ先生てww
ネタが古すぎwww

「マッドアングラー隊、ナツミゲドンを撃沈するであります」
「はい喜んでぇ」
居酒屋かっ!ww

「キャスバル兄さーん」
「兄は鬼子です」
セイラさんかっ!ww

小雪さんも同行した水着回なのですが
ちょっと絵荒れが気になりましたねぇ・・・。



■ ぬらりひょんの孫
http://www.nuramago.jp/


あれでケジメがついたのか・・・、よく分からんかった。
つーか、牛鬼編長すぎじゃね?



■ けいおん!!
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/


「選択肢1から9まであるけどな」
「じゃあ、不合格だ・・・」
で吹いたw
あきらめるの速すぎww

今回はどんどん終わりに近づいている雰囲気があったので
途中から見ているのがつらくなりました。
というか、主に生きるのがつらい。

特に梓さんの視点で描かれると切なくなります。

今回の受験編は、ちょっとアッサリ目というか展開が速かったなぁ。
勉強の苦労も受験当日の緊張もあまり描かれずに合格発表だけ唐突に来た感じ。

尺の都合だろうか。

ラストで憂さんが携帯のメールを凝視して
静止していたのが印象的です。

梓さんのあの歓喜、もらい感動した。

あと、いちごさんの可愛さはダンチ。

03.jpg

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。